

リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけ

アフィリエイトなるものを、なんとなくやってますが。きっかけを考えてみた。
iTunes Music Storeを応援したかった。
日本でのスタートをずっと待っていて、やっとiTunes Music Storeが始まったので。
というのが、一番のきっかけかも。
で、リンクシェアにたどりつきました。リンクシェアは、有名企業が参加しているアフィリエイトらしい。
最初はそれぐらいの認識しかありませんでした。
きっかけはiTunes Music Storeだったけど、結構いい選択だったみたい。
他のアフィリエイトはやったことがないので、比べられませんが。
今日のブログのような記事を書くだけで、300円もらえたり。
1円から換金出来るなんてのも、つい最近知ったぐらいなんだけど。
最近、ちょっとずつ(←本当にちょっと)お小遣い稼ぎになりそうになってきた。
自分が思ったことだけを書いてたら、クリックしてくれる人もいたりする。
お金を稼ごうと思ったら、だめですね。
まぁそんな感じでのんびりやってます。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

リンクシェア ヤマダです。

>iTunes Music Storeを応援したかった。

アフィリエイとって、Fanサイトってとっても多いのですよ。
好きなサイトの素敵なバナー貼れるのがヤマダも気に入っています。
好きなものを応援する気持ちって
やっぱりv-41伝わりますよね。

リンクシェア ヤマダ様

コメントありがとうございます。
好きなものを応援する気持ちって大切ですね。
これからも応援していきますv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

究極の経済学的に儲る株式投資

臆病者のための株式投資橘さんの話は毎回もおもしろいね。いろいろ巷では言われているけれど経済学的に一番正しいらしい投資方法があるとのこと。その投資方法は、ズバリ!!インデックスファンドを市場規模の割合で買いなさい!!という本当かなって思うけれど、株式市場の

mixiで月収93万円の不労所得を得た男♪

★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲...
ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
