スポンサーサイト


20thチャレンジ富士五湖 ゴール後。

富士五湖の感動のゴールのその後。

IMG_0131.jpg

(C)ハンサムネコsports.jp



ゴール後、車まで足を引きずりながら到着。

ここから気合で着替える。

車の中で、一人でゴロゴロしながら着替える。

後で分かったのですが、30分ぐらいかかってました。



そろそろカツウォ君がゴールするからと、思い。

自分の荷物を受け取りに体育館に行きますが、

これが棒みたいになってる足には遠かった。

体育館に入ってからも、

靴を脱がなければならず、

取りに行った方は分かるかもしれませんが、

体育館での荷物の受け取りはつらかった。


何故か?

この中にヒントが。

だって、カツウォ君が自分のゼッケン番号を荷物に書くから。

体育館でみんなは荷物が2個なのに、

自分は3個。

自分は荷物は1個しか預けてません。

2個はカツウォ君の荷物。

これが重い。

後で聞いたら、飲み物とかも入れたらしく。

体が固まった自分には厳しかった。

動けなくなってしまった。

そんなことをしてる間にカツウォ君は感動のゴール。

o0480036010522585177.jpg



本当はゴールでお迎えしたかった。

そして暑い?熱い?アツイ抱擁をしたかった。


そんでもって、みなさんはゴール後の集合写真。

o0480036010522585176.jpg

写りたかった。



カツウォ君とその後会った後、

『カメさんどこに行ってたんですか?』

『みんなで写真撮っちゃいましたョ。』

と、サラッと言ってのけた。


かる~く殺意を覚えながら、

私の富士五湖は終わりました。



来年参加するとしたら その 4

カツウォ君の書く

ゼッケンをチェックする。



最後に、大会の関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

とても、楽しい大会でした。

来年は歩かないようにリベンジします。

グループトライアルの結果はまだだろうか?

オヤスミナサイ。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント

(爆)


ごめんごめん。だってカメさんの電話、電波入んないんだもん。。。

↑カツウォさん、あんたヒドイ男だよ!
集合写真、右上に顔写真合成してもらうしかないですね…(欠席者扱い?)

3つも荷物運んであげて、カメさん優しいなぁ~♪

まさに感動のゴールでしたね!

私も歩いてしまったので、次のウルトラでは歩かずに100キロ走りきりたいです!

カツウォさんに軽く?殺意を覚えたのも頷ける。
でもカツウォさんの 電波入んないんだもん にも頷けるwww (笑

もうちょっとした昔、状態になってます。
来年もあっという間に来るんでしょうね。

No title

カメさんの富士五湖もやっと終わりましたね。
でもまだ1カ月しかたっていないんだね。
私が撮った写真から、カツウォさんって楽しそうな人って思っていたけど、そばにいると大変なんだ~
でもネタには困りませんね。
いつまでも良いお付き合いを・・・

そういうことですかー。
カツヲさん、知らないうちに人を傷つけるタイプですね。(笑)
ネタとしては最高ですが。

No title

そういえばゴールの時いませんでしたよね。

てっきりゴールで抱擁してるもんだと思ってましたよ。

カツウォ様。

まぁそうなんだけどね。
普通ゼッケンを書き間違えないでしょ。
普通は。

nachi様。

集合写真に自分で合成しようかな。
欠席者扱いは嫌なので、カツウォ君ところに、
自分の顔を貼りつけようかな。

ばんぶー様。

ウルトラで歩かずにゴール出来たら、感動が違ってくるでしょうね。
来年はリベンジします。

Para様。

そうなんですよね。
softbankは完全に駄目でしたね。
来年の申込時に、softbankのアンテナ改善をお願いしておきましょうか。

tenko様。

はい。やっと終わりました。
確かにネタには困りません。
カツウォ君の昔のことを書いていけば、
私のブログ更新頻度もかなり上がるかもしれません。

リンガンガー様。

そーなんですよ。
感動のゴールのはずが、こんな感じでした。
来年は一緒に感動を味わいましょう。

さぶろう様。

順番、間違えました。
完全に笑顔で人を傷つけるタイプです。
しかも、傷つけてることに気付かないタイプです。
気をつけてください。

そういえば・・・

ゴールしてしばらくしてから荷物受取にいったんですよ
・・・でみんなゴールしてるのかな?と思って係の人に仲間の荷物チェックしていいですか?って聞いたんです
そしたら何故かカメさんのゼッケン番号の袋が一つだけあって
状況が分からなかった覚えがあります。。。
やっと謎が解けました
でも、結局カツウォさんも2つあずけたんですかね?

写真は失礼しました
これについては私も色々と意見ありなので、後日(笑)

No title

自分は1つ、カツウォ君は2つ。
合計3つになります。
写真も来年へのリベンジとしましょう。
記録と共に。

お疲れさんっす

ウルトラ走った後にその重労働は
かなりヘビーっすね。。。

でも知らんオッサンやったらもっと
怒ってたかも?

不幸中の幸い。

来年の教訓として僕もメモっときます!
ゼッケン間違いには注意っと。

レオちゃんマン様。

確かに。
カツウォ君のだから、許せたかもしれません。
っていうか、知らない人のだったら置いておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
