

富士五湖ゴール後はまだ書けません。

なかなか、富士五湖のブログを完成出来ませんが。

今日は月例多摩川5kmに参加。

5kmのタイムは計ったことがないので、

どんな記録でもベスト!

と、思い参加。

03:27
03:43
03:50
03:59
04:03

見事なビルドダウン。

19:06

これでも自己ベスト。


その後、HINITIさんと20km走の予定で走る。

多摩川から途中で浅川方面へ向けて走る。

反対側からゼッケンを付けた人達が走ってくる。

どうやら、これに参加してる人達。↓

土方歳三メモリアル 第4回 歳の鬼あし多摩川50kmラン&ウォーク

予定を変更して、途中から歳の鬼あしに参加してる人達のゴールを目指して走る。

最後の方にはトップのランナーを見つける。

しかし、その人には置いてかれる。

後でゴール地点に行って分かったことですが、

50kmを3時間40分を切ったそうです。

凄い。

この大会のんびりしていて、

来年は参加してみたい大会かも。

今日、月例でお会いした変態の皆様。

いかがですか?

今日の暑さで50km。

100509-0003.jpg




テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

No Title

お疲れ様でした。
ホントに20km走ったんですね。
半分冗談だと思ってましたが・・・

この暑さで50kmですか。
考えておきます(笑)

No Title

僕は変態じゃないので パスでv-222(笑)

昨日はお疲れ様でした。
あの後、やっぱりホントに走ったんだ。(笑)
50km? 信じられませんが… でも、私来月喜多でフルでした。(笑)

No Title

ウルトラマラソン完走おめでとうございます。
と書こうと思ったら、すでに次のレースに参加してたんですね。びっくりしました。疲れはいかがですか?
カメさんのブログを読んでいると無性に走りたくなります。

No Title

うーーーーん、パス

って言えないよなー

夜なら、いけそう

No Title

カメさんも富士五湖の疲労は取れたようですね。

それにしても5㎞も10㎞も速く、オールラウンダーですね~!

daddy様。

お疲れ様でした。
2.5kmでの折り返しの時、禁ラ~Tシャツ目立ってましたよ。
また、会える日を楽しみにしてます。

ハンサムネコ様。

お疲れ様でした。
結構、変態度高いと思いますが。
間違ってるでしょうか?

さぶろう様。

お疲れ様でした。
喜多でフルなら、50kmも変わらないですよ。
エイドでラーメンは出ませんが、カレーがあるらしいですよ。

run59124様。

ありがとうございます。
来年は一緒に富士五湖出ましょうか。
フルデビューの前に、ウルトラデビュー。
カッコイイと思いますが。

Kazu様。

お疲れ様でした。
いいでしょう。
来年は富士五湖の後はこの大会で疲労抜きですね。

ばんぶー様。

富士五湖の疲れはないと、思うのですが。
足のむくみなどがひどく、ウルトラの怖さを実感してる毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
