

富士山リベンジ?

富士五湖のレポも終わってないのに、

ハンサムネコさん、る~ぷさん、スギヤマさんと

富士市役所から馬返しまで走ってきました。

7月に富士登山競走も控えてるので。

IMG_0140.JPG

スタート前。

全員 Garmin 405を持ってます。

4人で405の全種類揃いました。

IMG_0141.JPG


100502-0002

100502-0001

帰りは激走する、る~ぷさんに置いていかれました。

その後、山中湖温泉紅富士の湯でのんびり。

行き帰り、共にハンサムネコさんの運転で楽出来ました。

ありがとうございます。

スギヤマさん、行き帰りの楽しいお話ありがとうございます。

る~ぷさん素晴らしい走りありがとうございます。

IMG_0143.JPG


富士五湖のレポは記憶が無くなってきましたが、

ボチボチアップしていきます。



テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

No Title

富士山よっぽど 好きなんですね~(笑)
今度は万全のときに 激走しましょうv-91

No Title

カメさん、今日はありがとうございました。
途中、何度もお待たせしましてすみませんでした。

最初から最後まで楽しくて、キツイ登りのことも忘れちゃいそうです。

また是非ご一緒させて下さい!
それまでに、もっと走力を上げておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンサムネコ様。

あの馬返しまでの上り坂を走りきりたいです。
一人でコッソリ行ってしまうかもしれません。
富士山が綺麗に見える、今ぐらいが一番いいかもしれません。

スギヤマ様。

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
ぜひぜひ、ご一緒してください。
次にお会いする時は、スギヤマさんの走力が相当上がってそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
