

チャレンジ富士五湖に向けて 衣装編

一昨日は久し振りに野球観戦に行ってました。

残念ながら、ロッテは負けてしまいましたが、

家族全員楽しめました。

IMG_0107.JPG


9裏2アウト満塁で4番金 泰均の時はしびれましたが。

野球の話題はこれくらいにしておいて。



最近は毎日、

チャレンジ富士五湖を走るときの格好について考えてます。

下に長袖のこれを着るのは確定で、




2着で安いので、最近愛用してます。

その上にTシャツを着る予定です。

Garminを充電しながら走らなければいけないので、

リュックを背負って行こうかなと。

富士五湖の速い人達は、

あまりリュックで走ってないような気もしますが。

で、走ってると、Tシャツがずり上がってきます。

それを防ぐために、奥さんにこんなの作ってもらいました。

IMG_0128.JPG

Tシャツの内側の一番下に、

100均で買ってきた、滑り止めを切って縫ってもらいました。

これが中々、調子が良い。

オススメです。

他のも全部縫ってもらおうかな。



テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

偶然ですね。

僕も何年かぶりに、
野球観戦してきました。

また、負けちゃいましたね。
千葉県民なので、ロッテ応援します。
今年からw

ランニングの格好はなかなか最近おしゃれなものが多いですが、
メンズはそうでも無いんですよねぇ。。。

女子がうらやましいです。

あと、千葉のアルペンはどこにあるのかまだ見当たりません。
探さないとw

enoh様。

ロッテ戦はいつも外野で応援しながら、観戦してますよ。
今日はロッテ勝ちました。
格好は最近こだわりだしました。
ジョシはおしゃれな方が、本当に多いですよね。

こんばんは!

なかなか熱いゾーンで応援されてますね^^
マリサポ、一日だけ参加してみたことがあるのですが、・・・声、枯れましたw

>100均の滑り止め
それ、いいですね。
早速明日買いに行きます。
ありがとうございます!!

No Title

カメさん
コメントいただきありがとうございます。
もし寒かったら私も下に長袖、上は半袖にしようと思います。

サブスリーされてますし、速いですねー!

ミツヴ様。

はい。いつも外野のど真ん中で応援してます。
子供達もきっちり、応援出来ますよ。

100均の滑り止めは、かなりオススメです。
100km以上走ってどうなるか、分かりませんが。

ばんぶー様。

サブスリーは去年のことなので。
遠い昔の、栄光です(笑)
上は長袖+半袖でいいと、思うのですが、
下が悩んでしまいます。

No Title

いよいよっすね~
K-CUBEの優勝、祈ってます!

daddy様。

ありがとうございます。
優勝は厳しいですが、記録が残るように頑張ります。

No Title

いよいよあと数時間でスタートですね。
3人の熱い走りに期待してますよ!
ぜひ伝説を作ってください!!

えせイタリアーノ様。

ありがとうございます。
ソロソロ富士五湖に向けて出発します。
3人で記録を残せるように、頑張ります。
来年はK-CUBEへの参加お待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
