

森林公園完走マラソン 結果

渋る奥さんと子供2人を連れて、行ってきました。

あいにくの雨でしたが、走ってきました。

噂通りの、次から次へのアップダウン。

とてもいい練習になりました。

当初の予定では2時間ぐらいで走る予定でしたが、

やはりスタートしてしまうとついつい。

アップダウンもこの大会の特徴だと思いますが、

スタートしてすぐの芝生を走ったりして、

何故かテンションが上がってしまいました。

クロスカントリーみたいな感じでした。

途中で結構長い砂利道もあったりして。

給水所で高校生?大学生?達も元気に声をかけてくれて、

とても良い大会でした。

来年も予定が合えば参加したい大会です。

ちなみに画像からアップダウンの激しさを

想像していただけるかと思います。

標高差は多分、130mぐらいです。

【クリックすると拡大】

2010森林公園完走マラソン

ちなみにタイムは1時間33分42秒でした。

順位は57位でした。

おやすみなさい。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

病み上がりで凄いタイムだね~

もうスピードは物にした感じだね。。

あとは、疲労がどこまで残るかだね~

katsuwo様。

まだまだ完全復活ではありませんが、
とりあえず走れるようになったぐらいでしょうか。
まだまだ上を目指すよ。

病み上がりでいきなりレースとは。しかも速いし。
おたふくなんてなんのその、ですねー。

なんかどっかでも渋る奥さんと子どもを連れて行ってきた。ってのを読みました。
ちゃんと奥さんケアしました?

復活できてよかったですねー。
皇居ではお会いできなかったですが、
またどこかでご一緒しましょう!

病気治ってないですね~
「スタートしてしまうとついつい思いっきり走ってしまう病」
私もかかりっぱなしで困ってます

かめさんのトコに良い薬ないですか?

森林公園のレースって楽しそうですね☆
クロカンみたいなのって面白そう!
みんないいレースを探しますねぇ。
来年の候補にしまーす!

para様。

当然、ずっと前からエントリーしてたんですけどね。
走るのやめようかとも思ったのですが、このままズルズル走らなくなりそうで。
出場してよかったです。
奥さんのケアは夕飯を回転寿司で。。。

さぶろう様。

本当につらかった。
おたふくの痛みもそうですが、走れなかったのが。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。

9000様。

その病気ははねぇ。
9000さんのつくばでの突っ込みがなければ、記録達成が無いという言葉からです。
薬はどこかで撃沈して痛い目にあわないとダメでしょうね。

レイ様。

アップダウンを楽しむには最高ですよ。
あと本当に給水所での応援が凄かったですよ。
給水所の場所が少し前から分かるぐらいでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
