

月例・多摩川ロードレース

【クリックすると拡大】
200912月例多摩川

大会というより、
練習と大会の間という感じでしょうか。
最初の1kmは予定通り?
ダッシュ!
理由は追い風なので。
最初から、一応考えていました。
折り返しコースなので、
帰りは向かい風になると考え、
突っ込んでみました。

ところが、折り返しの前から、向かい風に。
風が舞ってる感じでした。
そして、折り返し。
かなりの遅めのペースへ。
そして、最後の1キロだけダッシュ!

結果、40分08秒。
Garminのデータは40分06秒。
一般の部 5位
10km全体 7位
もう少ししたら、壮年ですが。。。

初マラソンでサブスリーを達成し、
目標を失ってましたが、
これで、目標が出来ました。
月例多摩川で40分切り!
その後、39分切り!
そして38分切り!
ぐらいまではいきたい。

今日はkatsuwo君もいないし、
参加するかも、曖昧なまま
スタート!
みたいな感じでした。
それで、今日のタイムは満足かも。
次への目標も出来たし。

あと、今日一度帰ってから、
気になってたスポーツ屋に行ってきました。
結構、アウトレット的なシューズが多く。
ついつい。。。

続きは明日!
明日は無理か?
続きは気が向いたら書きます。




テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

お=同じ10kだったのですね。
風、河川敷だからでしょうか?ワタシは家出るときは 風強いなぁって思ってましたけど千駄ヶ谷ではあんまり感じませんでした。
それではワタシの目標はカメさんから送れること10分、は避けること?いや、無理か(笑

おそらく

カメさんの実力なら、37分代までは余裕ですよ
ただ10kmは苦しいですよね
わたしは本当に苦手です
あの苦しさ

カメさん、加速度的に速くなってませんか?
普段の練習の賜物ですね。
見習わねば。

はやっ~

そろそろ走れるようになってるので…

また、元気になったら出ようかな…

クッションのいいNY2140辺りをさがしてるんだけど…あったかな?

para様。

風のせいにしてはいけませんが、昨日はそんなことを考えてしまいました。
10分差をつけちゃいますよ~。
お互い、頑張りましょう。

9000様。

9000さんに、そう言っていただけると、頑張れる気がします。
10kmは確かに、苦しいかも。
でも、嫌いではないです。
どんだけMなんでしょう?

さぶろう様。

10kmのタイムでは記録更新は出来ました。
でも、実は群馬ハーフの時は、10kmまで38分台で走ってるのです。
なので、今回は記録ダウンなんです。

katsuwo様。

近いし、今度は出よう!
アドレナリンが出るのを、また見せてください。
寒い時期なので、故障を悪化させないでください。

やっぱりカツウォ君がいないと
さびしいのね、カメ様(*≧m≦*)w
でもキロ3分台で走れるのってステキ~☆
多摩川で、黄色い声援が飛んじゃいますネ^^

まみ公様。

katsuwo君がいないと、元気がでませんでした。
キロ3分台は一瞬だけでした。
これで、フルを走るなんて考えられません。

カメさん すごいです!
やはり、練習で走った距離は 嘘をつかないのですね。
カメさん 10kmなのですよね!
超驚きです。

私も 足もとにも及びませんが ベストを尽くします!!

まだまだ

上がいるので、私も頑張らねばなりません。
多分これ以上、上を目指そうと思えば、練習内容とか考えないといけないと、思うのですが。
いつも、だらだら走ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
