スポンサーサイト


第29回つくばマラソン~詳細~

初フルマラソンでサブ3を達成したので、
喜び書いてみる。
2時間59分30秒(グロス)
本当にうれしい。

LAPS
クリックすると拡大
ALL SIZESをクリックでさらに拡大

2009つくばLap

サブ3を達成したのもうれしいが、
私が勝手に師匠と仰いでる金哲彦さんと
一緒に走れた事。

金哲彦のランニング・メソッド
金哲彦のランニング・メソッド
「体幹」ランニング (MouRa)
「体幹」ランニング (MouRa)
金哲彦のマラソン練習法がわかる本
金哲彦のマラソン練習法がわかる本

本は3冊持ってます。
金さんのブログによると、
2時間56分ちょっとだそうです。
速いっ!

負けてしまいましたが、
ほとんど一緒に走ってました。

で、ゴール後、金さんを発見。
周りに誰もいなかったので握手を求める。

ここで金さんか信じられない一言が。
『サブスリーおめでとう!』

すっごくうれしかった!
と、いうかサブスリー達成よりうれしかったかも。

泣きそうでした。

いや、少しウルっときました。

あと、余談ですが金さんもGarmin405持ってました。
これもうれしかった。

昨日、早起きだったので、
今日も起きてしまった。
足の痛みは意外とないかも。
もう一回寝よう。

スポンサーサイト

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント

おめでとうございます

素晴らしい記録!
しかも35kmまでサブスリーペースを一度も割らなかったんですね。
金さんいいな~
うるっと来ましたか。

私は普通に泣きました(笑)

カメさん
SUB3おめでとうございます!!

それに金さんに会えて羨ましいです。
私も目標のSUB5出来ました。
とっても良いコースで、来年も走りたいです。

お疲れ様でした!!

さりげなく見てましたが、
初フルでサブ3って凄くないですか!!
おめでとうございます。。。。。

おめでとうございます。
驚きました。
マラソンにまぐれはない!
日頃、カメさんが積み上げてきた結果が数字にでましたね。スゴイ!うらやましいです。

初フルサブスリーの快挙おめでとうございます!

とても安定したペースですね。
私も4km前後で金さんを抜かしました。

その時は55分前後のペースだと言ってましたけど
もしかしたら、そのペースに合わせて行けば
結果は変わったのかも知れません。
後半さくっと抜かされましたし(笑

次はどこを走るのかな?
次に会えるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした!

9000様。

35km過ぎのタイムの落ち込みが、
やっぱり壁なんでしょうね。
自分としては、壁は意識しないようにしてましたが。
40km過ぎでは、サブスリー達成の喜びで、のんびり走ってしまいました。

はっちゃん様。

金さんに会えて、本当にうれしかった。
私も目標を達成したので、とても満足した大会でした。
来年も走りたいですね。

takashi様。

コメントありがとうございます。
初フルでサブ3達成、凄いですよね。
自分で言うなという話もありますが。
家族や走ってない人には分からないみたいです。

run59124様。

ありがとうございます。
今度、帰りに逢ったら、マラソン話で盛り上がりましょう。
ネタはいっぱいありますよ。

る~ぷ様。

金さんはやっぱり凄いですね。
周りの人と結構、話をしてたのに。
最後まで、ペースを変えずにゴール出来るなんて。
金さんのGarminにデータが見たい。。。
次は多摩川の月例の予定です。

改めておめでとうございます!
本当に凄いことです。
カメさんのこのさらっとした文章に嬉しさが感じられます。
富士五湖で会えるの今から楽しみ~♪です。

Para様。

ありがとうございます。
職場の人々や家族は初マラソンでサブスリーの達成の凄さが分かってないようで。(自分で言うなって感じですが)
とってもうれしいです。
私も富士五湖で会える事を楽しみにしてます。

え!?
マジで金さんと握手したんですか~~!!
すごいすごい!
サブ3よりすごい(笑) ウソヨ~♪
子供3人もいるってスゴイ!
サブ3よりすごい(笑) ホントヨ~♪
つくばでは会えてうれしかったです^^
また、カツウォくんに内緒で
密会しましょうね~!

まみ公様。

金さんとの握手は本当にうれしかった。
ホントヨ~♪
まみ公さんとの出会いもうれしかった。
ウソヨ~♪
ではなく、本当にうれしく、楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
