スポンサーサイト


皇居Run。

katsuwoくんのブログにも書いてある通り、
皇居を7周してきた。
終了後、お昼を食べようと、
ラーメン屋の大勝軒の列で並んでたら、
低血糖で倒れてしまった。
助けてくれたkatsuwoくん
9000さん、ありがとうございます。
とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。

と、とりあえずジョグノートに
アップして寝てました。

ガーミンも新しくなったので
気分良く色々いじってみた。




20090918417

皇居Runその1》クリックすると拡大
200909201

皇居Runその2》クリックすると拡大
200909202

あと、Quick Time PlayerがXになり、
色々いじれるようになってきました。

katsuwoくんGarminはこんな事も出来ます。
欲しくなってこない?

右クリックしてYou Tubeで見ると見易いかも


右クリックしてYou Tubeで見ると見易いかも


今は、Garminがあるから走れます。
しかし、体が元気でないことには走れません。
これからは長い距離を走る時は、
糖分、塩分、水分補給に努めます。
スポンサーサイト

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : Garmin 405 皇居

コメント

お疲れ様でしたぁ~

本当に119にお世話になる一歩手前v-12

ガーミンのグーグルのユーチューブ凄いね~ほしいよぉ~

本当だね

katsuwoくんが『119』に電話するよ!
と、携帯の画面を見せてくれたのが忘れられない。

お世話になりました。
生きててよかった。

昨日はありがとうございました。
あらら。倒れちゃったんですね。
大丈夫でしたか?
後半飛ばされてましたもんね・・
皇居にはしょちゅう出没してますので、
またご一緒させて下さい。

さぶろうMAX様。

コメントありがとうございます。
後半飛ばし過ぎたかもしれません。
身の丈にあった走りをしなければ。

皇居には懲りずに出没します。
またよろしくお願いします。

初めてコメントします。

ガーミン良いですねぇ…
冬のボーナスで買ってしまおうかな。

低血糖になってしまうようでしたら、
パワージェルやカーボショッツ等を10~20kmごとに
取ると良いかもですね。

わわっ。

大変でしたね。。。
7週って、何キロなんですか?

でも、皇居ラン出来るのがうらやましい、田舎者ですw

る~ぷ様。

初コメントありがとうございます。
ガーミンは本当におすすめですよ。
私が今、走り続けることが出来るのは、このおかげです。

今後、低血糖にならないように参考にします。
ありがとうございます。

enoh様。

7周で、35kmになります。
皇居Runは自分なんかも、完全にお上りさん状態でしたよ。
着いたら、記念撮影してるし。
楽しかったですけど。

お疲れ様でした

ハードな一日でしたが無事ついて何よりです
ガーミンはやってみようと思います!!
が、やっぱりパソコンがダメになってしまったので、新しいパソコンを購入したら試してみます

ありがとうございました

9000様。

ガーミンはとりあえず、1台からやってみてください。
今日、少しいじってみたのですが、ラップのポップアップが出る時に、タイムが出ないかもしれません。

新しいパソコン?
Macはいかがですか?
iPhoneとの相性は抜群ですよ。

初めまして&ご質問

初コメントです。
初めまして。Katsuwoさん経由で来ました。
私もガーミンを持っているのですが
パソコンに詳しくないので、どうやってグーグルマップ上で動かせるのですか?
尚、私はSportTracksでデータを残しています。
初コメントでずうずうしい質問を許して下さい

こんにちは♪

初めまして。
katsuwoさんのブログから飛んできました。
大変でしたね・・・。
体をはったレポートはありがたいですが、くれぐれもお気を付けくださいね。
イイですね~ガーミン♪

takashi様。

初コメントありがとうございます。
katsuwo君のお友達ですね。
私の命の恩人の。
SportTracksで出来たと思いますが、
KMLファイルで書き出し、
それを Google earthで読み込んでみました。
SportTracksで出来なかったら、Garmin Connectで試してみてください。
出来なかったら、また聞いてください。
これからもよろしくお願いします。

iwatobi様。

初めまして。
本当に体をはってしまいました。
iwatobi様の記事を参考にさせていただきます。

ガーミンはいいですよ。
走る元気がでます。

有難うございました。
SportTracksでエクスポートでグーグルアースにレ点したら出来ました。すいませんもう一つの、下段の
走った軌跡がマップで動いてましたよね。
上に高低差とペース?下にグーグルマップで
走った軌跡が動いてます。
是非こちらを教えてください。

takashi様。

下段のほうは、Garmin Connectでいじったものです。
登録が必要ですが、無料で出来ますよ。
ちなもに、下のに行けば、自分のもいじれますよ。
公開すれば、このように他の人からでもいじれます。
http://connect.garmin.com/player/13625937

これを走った後、見ながらニヤニヤしてます。

カメさん
低血糖たいへんでしたね。katsuwoさんのところでも書いたのですが、私も経験あります。
その時、マラソンって身体にとって大変な事なんだと実感しました。

はっちゃん様。

マラソンは限界へ挑戦してるんでしょうね。
本人的にはそうでもなかったのですが。
年齢的に限界かも。
なんて、最近考えてます。

カメさん。ありがとうございました。時間かかりましたが
出来るようになりました。私もこれみながらニヤニヤしてみます。
それにしても、日本語のサイトを作って欲しいものです。本当にありがとうございました。

takashi様。

Garminはいじりだすと、おもしろいですよね。
http://www.travel-db.net/

あとは遊ぶといえば、このへんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
