

多摩川月例速報♪ではありませんが。

朝から15時まで、休日診療で働いてきました。
20人以上の患者さんにリレンザ(吸入)の説明をし、
20人以上のインフルエンザ疑いの患者さんに
解熱剤の説明をしてきました。
で、仕事が終わり、
katsuwoくんの結果はどうなったかな?

なんて、思いながら、ブログを確認。

皆様応援ありがとうございました。
目標43:00のところ41:23でした。
結果はOKですが、内容はかなり笑っちゃいます。
嬉しいこと、ありました。
多摩川月例速報♪



おおっ!
すっごく、記録更新してる。
これは自分頑張らねばと。
インフルエンザに感染してる恐れがありながら、
帰宅Run。

クリックすると拡大↓
20090913

帰宅Runの記録更新出来ました。
走ってる途中で、熱なんだか、暑いんだか。
なんて、考えながら走ってましたが。

明日あたり熱がでたら、
インフルエンザ確定でしょうか。
とりあえず、記録更新出来てよかった。


テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : インフルエンザ リレンザ

コメント

素晴らしいラップが並んでますね~。
インフルエンザ効果(~_~;)?
意識朦朧してなんか幻覚とかみえちゃったとか?

冗談さておき、感染してないことをお祈りします。
医療関係者はリスクも高いし、元気でいてくれなくちゃ困るんだからワクチンの優先権が高くて当然と思うのですが。。。

Para様。

インフルエンザ効果かもしれません。
論文でも書いちゃおうか?
途中で意識朦朧としてました。
幻覚はParaさんが、微笑んでおりました。
お会いしたことはありませんが(笑)。

ワクチンは薬剤師は無理みたいですね。
吸入の説明する時に、接触するのですが。。。

へーきなんですか??

インフルエンザ感染してしまったのでしょうか??
流行してるだけに心配ですね。。。
私も全く対策していないので、少しは気をつけねば
まずは手洗いうがいですかね

9000様。

とりあえず、まだ発熱してません。
なので、大丈夫かな?と、思ってます。

予防は、手洗いうがいが一番大事だと思います。
お互いインフルエンザには気をつけましょう。
走れなくなってしまうので。

カメさん
仕事とはいえ、我々はリスク高いですよね。
リレンザなんて、しっかり息を吐いてから吸ってもらうし・・・・。

やっぱり、うがい手洗いしかないですね。
そして、インフルエンザにならない身体を維持することですね。ランニングはグッドですよね。

はっちゃんさん。

リスク高いですよね。
息を『ハ~ッ』て吐いてくださいね。
なんて、言いながら。。。

今日も発熱してないので、大丈夫かと思いますが。
どーやら、今回は走りながら、気合いでインフルエンザに勝ったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
