

とりあえず、iPod達。

まずはiPod nano



動画かぁ。
微妙かな。
だったら、
<Apple公式ストア 期間限定>整備済 iPod nano
こことかで、安い旧品とかの方がいいのかな。


次はiPod touch



今回の中では、一番買う可能性が高いかも。
でも、今持ってるNokia携帯が来年5月で、
2年の期間が終わる。
それを待って、iPhoneが現実的か。

次はiPod classic

ここでiPod classicは買ったばかり。
しかも、同じ160G。
今となっては2世代前ですが。
気になりません。
機能もほとんど変わらないし。

最後はiPod shuffle

これもこの時に買ったばかり。

iTunes9の方が、自分には今回は良かった。
今回のiPod達は自分には、すぐに欲しいとはならないか。
今はランニンググッズの方が上なのか?

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

コメント

nano

nano持っているのですが、ちょっと欲しいです。。。
iPhoneは、こないだ画面割れてしまって修理費用に数万円飛びました。。。。

お気をつけを。。。。

enoh様。

nanoは何世代目ですか?
私はnanoはいまだに、第一世代です。
子供は第三世代。
iPhoneの画面はやっぱり、弱いのでしょうか?
数万円て。。。

僕のは三代目

くらいだったと思います。
動画が再生できないやつ。

最近動画録画機器が欲しくって、そのタイミングでナノの発売。。。
たまりません。。。orz

iPhoneはどうも弱いみたいです。
家のカーペットの上に落としたら、下にたまたま金具があり、それで割れました。

画面みたとき倒れそうになりましたw

確かに

そのタイミングでnanoが動画が撮れるようになるとは。
これは買わないと、駄目ですね。

14800円ですよ。
お客さん!
(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
