

ランニンググッズ買ってしまいました。

今日、朝書いたこれ

お墓参りに行く予定だったのですが、
いや。
ちゃんと行きましたが。
行く前にゼビオに寄ってしまい。
買ってしまった。
希望小売価格で。
どーしても欲しかったので。

20090830408
『NEW BALANCE MR966 2E KEC』

最近、高尾山に登るトレランにはまってるのと、
LSD用のシューズが欲しかったので。

あと、左足かかとの横が最近痛い。
と、いうか本当に一部ですが、腫れてます。
原因は分からないので、とりあえず様子見です。
なので、クッション性のあるシューズを買いました。
ここ最近買ってるシューズとは全く違うタイプですが。

ここ最近のシューズ歴

虎走るを買う。
また買う?
衝動買い?


寛平さんモデルの限定という言葉にやられ。
少し、元気をもらいたい感じです。
派手な色もいいかなと。

実はこれだけではなく、
少し前にタイツを買ってしまいました。
アシックスのアウトレットで安かったので。

20090830409

とりあえず、家の周りを走った感想。

シューズは今までのより、
明らかに重いのですが、
そんなに重さを感じなかった。

タイツは雨が降ってたりしたのですが、
膝が楽に感じました。
CW-XSKINSなんかだと、
もっと効果があるのかもしれませんが。
とりあえず、今日はこんなところで。
オヤスミナサイ。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : ゼビオ CW-X SKINS

コメント

なんか、欲しくなる=買う少し手前。って感じになってるよね。
我慢が効かないね、お互いに…

我慢出来ないね。

お互いに。
でも、それを買うために、
他の物は我慢してるかな。

新しいシューズは買った?

物欲の秋

お金がたくさん欲しい。。。
私も、フルマラソン用に勝負シューズが欲しいですが
さすがに買えません
でも欲しいな~
って言ってると、買っちゃうから恐ろしい

欲しいは

買う一歩手前のようで。
自分へのご褒美でもあるような気が。
で、ご褒美を買うと、また走りたくなる。
凄いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
