

買っちゃいました

朝、書いた通り、休みなのに出かけてきました。
仕事に行くのより、少し遅いぐらいの時間で。

御茶ノ水から少し歩いて、ここです。

20090727375

ランニング用サングラスを見に来ました。
OAKLEYも気になりましたが、
SWANSです。
OAKLEYは正直、種類が多過ぎて分かりません。
昨日の日曜日、子供達がジジババと出かけたため、
奥さんと色々行ってました。
入間のアウトレットや
どこかのイオンのショッピングモール、
越谷レイクタウンなんて、遠い所まで。
色々見て、SWANSに決めてみました。
とりあえず、話を聞くだけでもなんて考えながら。

20090727378

お店に入ったら、有森裕子さんの写真があったり、

20090727377

野口みずきさんの写真があったりして、ワクワク。

20090727382

で、買ったのはこれ。
後から知ったのですが、
野口みずきさんも使用したモデルだそうです。
色は違いますが。

ネットで買ったりした方が、安いのは知ってましたが、
1時間以上、色々な話を教えていただいたので、
買ってしまいました。
帰りに途中の駅で降りて、走ってきました。
本当は15、6km走る予定でしたが、
サングラスをかけて、座ってたら、
熟睡してしまい、家の近くまで寝過ごしてしまいました。
慌てて降りて、9kmぐらい走ってみました。

感想ですが、
サングラスをもう少し早くかければ良かった。
と、いうのが正直な感想です。
昼間に走るのが楽になりそうです。




ちなみに、今日買ったのは16gです。
軽さはビックリです。
かけていると、軽過ぎて忘れます。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : ランニング用サングラス OAKLEY SWANS

コメント

私は普段の練習用のサングラスと、大会用に分けています
結構レンズに傷が入るので、練習用は安いやつ
大会用はなんだかやる気が起きるやつにしています

お子さんも「カッコイイ!」と欲しがりそうですね。

おぉ~

いくらいくら??

やっぱり欲しいわぁ~

zerorh+も気になってます。

9000様。

サングラスのレンズは傷付き易いんですね。
お店の人も言ってました。

子供達は呆れて見てます。
決して、『カッコイイ!』はありません。

何気なく読返したら

越谷まで来られたのですね
連絡くれれば行ったのに!!
私の家すぐ近くですよ~
レイクタウン周辺は私のランニングコースでもあります
レイクタウンは広すぎて迷子になりそうです

kastukunn様。

希望小売り価格で11550円です。
SWANSはオススメかも。
そんなに高いのがありません。

お店の人も言ってましたが、
つけた瞬間の感じって、大事みたいだよ。
他の人がいいといっても、駄目だったりするみたい。

9000様。2!

レイクタウン周辺がランニングコースですか。
走るのには、抜群の環境ですね。
何も無いというか。
失礼。
レイクタウンは奥さんと、全てのお店の前を通りました。
疲れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
