

花粉もだいぶ落ち着いてきました。

目のかゆみも、だいぶ落ち着いてきました。
仕事も少し、落ち着いてきて。
自分の症状も良くなってきました。
なので、久しぶりに2時間走をやってきました。
最初の2.5kmは子供達が
一緒に走りたいなんていうので、
3人中、2人が一緒に走りました。



あと、帰ったら4月12日のハーフマラソンの
参加通知書が来てました。
笛吹市いちのみや桃の里マラソンです。
ちょっと、やる気がでてきました。
明日は久しぶりの整体の日。
体をいたわりつつ、
大会の日にピークをもっていかなければ。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

コメント

花粉症大変そうですね。

こちらは昨日は雪でした。。。
もう少し待てばお互いいい季節になりそうですね。

がんばりましょうw

あと少しですね。

お互い、刺激しあい頑張りましょう。
これから、少しずつ走りやすくなりますね。

こんばんは。 はじめまして。 履歴から時々覗いてました。
花粉はこの時期ランナーの大敵ですね~。ワタシはまだ?大丈夫なのですけど。
次のレースは桃の里マラソン? 桃が頂けるとか?でしょうか?

初コメント

ありがとうございます。
Paraさんのところを私もかなり覗いてました。
次のレースの桃の里マラソンはレース終了後、300円払うと、ワインが飲み放題になるらしいです。
車なので、飲めませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
