

いい物見つけたかも。

60分Jogをやってきました。
寒くて、くじけそうになったのですが。
なんとか、出発。



そして、さらに坂道ダッシュを5本。
500m×5本。
きつかった。



なぜ、こんなに頑張ったかというと。
新商品を手に入れました。
新商品といっても、新発売とかではないのですが。

Sports DEPOでTIGORAの靴下を。
TIGORAは多分AlpenグループのPBだと思うのですが。
安いのに結構、品質がいいかも。

ここ最近、靴下を色々探してました。
今までは、ミズノの1足1200円ぐらいのとか、使ったりしてました。
この間の、マリンマラソンで穴があいてしまいました。
ちなみに今日買ったのは2足で798円。
ちょっと、いい物の出会ってしまったかも。
あとは、洗濯してどうなるかでしょうか。

今日、お店で気になったこと。
TAIKANの新しいのが置いてありました。
まだ、サイトは古いのですが。
TAIKAN NKⅡ
TAIKAN KRⅡ

みたいな感じになってました。
気になります。





テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : Sports DEPO NKⅡ KRⅡ TAIKAN マリンマラソン

コメント

靴下

本番のみ良いやつ(nikeとかadidas)を履いてます
あとは普通のソックス
5本指好きなんですが、最近はいてないですね~
渡辺俊介は5本指ソックス愛好者でしたね・・・確か。

自分も

最近まで普通のソックスでした。
滑り止め付きの靴下を履いてしまったら、
他のは履けなくなってしまいました。

5本指はも履いてみましたが、どうもしっくりこないです。
俊介は5本指愛好者ですね。
マリーンズグッズで出ないかな?

五本指。

夏に五本指履いて走ったときに、
小指が水ぶくれになりました。
それ以来、五本指神話は僕の中で崩れましたw

アルペンのオリジナル商品、結構好きで買います。
安いんですよね。
品質も、なかなか良いので愛用しています。

グループカードも作ったのでw

安いのに

品質がいいなんて、最高ですよね。
自分もそろそろカードを作ってしまいそうです。
そしたら、さらに買ってしまいそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
