

千葉マリンマラソン

走ってきました。
最近、調子が上がらず心配でしたが、
なかなか、いいタイムで走れました。

Nike+はご機嫌斜めだったらしく、
ゴールしてもハーフの距離に達しませんでした。
で、そのタイムは1時間35分39秒でした。



garmin 405によるタイムは1時間35分14秒。

(クリックすると拡大)
2009千葉マリンマラソン タイム

よって、タイムは1時間35分30秒ってな感じです。
とりあえず、自分的には。
結果はかなり後にならないと、分からないようです。
この間の河口湖は、その場で記録証だしてくれたのに。
去年も記録証はその場では、出てなかったので知ってはいましたが。

レースの展開ですが、前半はコースが広いのに、
ほとんど抜かせず、5kmまで、団子状態。

中盤は4分40秒/km以下をキープ出来ました。
折り返し地点過ぎまで、結構余裕でキープ。

ここで暴挙に出ました。
garmin 405の設定をいじり、
Virtual Partnerの設定タイムを4分50秒/kmから、
4分30秒/kmへ。
そして、さらにスピードup↑
これが、なんとかなってしまった。

で、最後の1kmは去年の経験(10kmですが)から、
スパートはかけられないのを知っていたので。
残り2kmぐらいで、スパート!

残念ながら、1時間35分切りはなりませんでしたが、
満足のいくレースでした。

(クリックすると拡大)
2009千葉マリンマラソン

<オマケ>
小出監督がsuper vaamを配ってました。
(クリックすると拡大)
小出さん

最後にこのブログで交流のある、
9000さんにお会い出来てよかったです。
レース前のモチベーションupになりました。
ありがとうございました。

次は青梅です。



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

Tag : garmin 405 super vaam 青梅

コメント

こちらこそ

お会いできて本当に良かったです
マラソン以外に楽しみが広がりました

ところで!!やりましたね。
目標を大幅に上回ったじゃないですか!!
同じく大会参加2年生ということで、これからもがんばりましょう!!

お疲れ様でした。

次は青梅ですね。
また青梅で会いましょう。

記録は目標を上回りましたが、次はハーフなら1時間35
分切りを目指したくなっちゃいました。
だから、続くのでしょうけど。

すごい早いですね。。。

僕はその時間だと、15キロが精一杯です(-_-;)
さすがです。

僕も精進します。

なんか

頑張ってしまいました。
まだまだ上があるような気がしてきました。
しかし、上に行けるのか。
これが、限界なのかとも最近思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
