スポンサーサイト


どーも

だるい。
体の調子が良くありません。
千葉マリンマラソンは大丈夫でしょうか?
今日はLSDになんとなくチャレンジ。



千葉マリンマラソンでの目標を設定してみました。
とりあえず、これを目標に頑張ります。
当日の天気にもよりますが。
コース自体は比較的フラットなので、
これくらい、頑張りたいと、思います。

(クリックで拡大)
ad0XKc
マラソンレースシュミレーター

最近、調子が良くないので、
こんな本を買ってみました。
金さんの本は3冊目です。



今まで買った本はこれ。



他の作者の本も考えましたが、
どーも金さんにたどり着いてしまいます。
どんだけ、金さん好きなんだ?
ってな感じですが。
これで、やる気がupすればいいかな。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

Tag : 千葉マリンマラソン

コメント

おすすめ

田中宏暁著 『賢く走るフルマラソン』 ランナーズ
これ私のお勧めです。

ところでマリンマラソンぜひお会いしましょう。
友人と一緒なので帰りはバタバタしてしまいそうなんですが、早めに行きますのでその時にごあいさつ程度はできると思います
メールアドレスつけたので、よろしければ・・・

先日、14キロ走ったときに。

身体をちょっとひねりつつ走ってみたんです。
なんだか体幹が使えた気分になりました。

何となくです。

違うのかな。。。。(-_-;)

冬の大会はこちらの方はあまり無いようです。
やはり雪が積もるからでしょうか。。。。orz

9000様。

その本も悩みました。
しかし、金さんの本を買ってしまいました。
次に悩んだら、その本を参考にします。

メール送りました。
大会当日、会えることを楽しみにしてます。

enoh様。

私も体幹は意識してますが、やはりなんとなくです。
走った後に、以前は足のスネなんかが痛かったのですが、最近は背中なんかが痛くなったりします。

とりあえず、金さんの本が今日届いたので、読んで研究してみます。
今までの金さんの本より、字が多い気が。
読み応えがありそうです。

万里の長城マラソンのお知らせ

万里の長城マラソンのお知らせ

ランナーの皆様
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、今年の万里の長城マラソンの参加者申し込みも従来より多くの方からいただいております。
ヨーロッパ、アメリカからのご参加も、既に申し込みを頂いております。
また今年度から、フルマラソンレースを開催します。
皆様のご参加をお心よりお待ちしております。
レース後の夜には、参加者皆様がご参加いただけるパーティを開催する予定です。
世界遺産、万里の長城でのマラソン、世界各国からのランナーとの交流を是非お楽しみ下さい。
ツアー日程、料金表も用意しております。
ご質問、などありましたらこのメールへご返信いただけますようお願いいたします。
万里の長城マラソン 日本事務局 中野
FAX:06-42567983
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
