スポンサーサイト


久しぶりに

asicsのシューズで走りました。
やっぱり、タイム遅くなりました。
昨日の疲れがあるにせよ。
4分40秒/km→4分46秒/kmと遅くなりました。



やはり、taikanが合ってるのか。
taikanKRなので、軽いのは軽いのですが。
それだけではない、何かが違います。
それは、
M2 コンピューターミュージックモニター

バランスの違いからでしょうか。
走るのが、楽なんです。
最後、辛い時が、楽なんです。
スポンサーサイト

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : asics taikan KR

コメント

TAIKAN

すごいですね。
身体をちゃんと使えてるって事ですかねぇ。

がぜん履いてみたくなりましたw

おすすめですよ。

気持ちの問題もありますが。
それだけでは無いと思います。
今、色が新しいのが出たので、カラーが古い?
やつが、安くなってますよ。

そんな事言われると・・・

欲しくなっちゃうじゃない!(笑)

30日たのしみですね。
私はその日はつくばでフルです。

ところであのジョグノートっての良いですね
gooブログにも貼れるのかな?

ええっ。

先日の大会でもらった、スポーツ店の500円チケット、
使い時ですかねw

あ、あと、すみません教えて君しても良いですか?

ジョグノート、マックなんですが、
移動できました?
iPod から。。。

9000様。

30日楽しみです。
しかし、前日、忘年会なんです(泣)

ジョグノート登録したら、教えてください(^o^)/

enoh様。

チケット使い時です!
マックの件ですが、すいません。
私は、『まだ』!!!マックじゃないんです。
今、どこで買うか悩んでます。

ただ、ヘルプを見る限り出来そうです。

『iPodからのデータインポート
Nike+ 形式のジョギングデータをジョグノートにインポートすることができます。

【参考 iPod内でのNike+形式のデータ保存場所の例】

(シンク前)

iPod_ControlDeviceTrainerWorkoutsEmpeds<固有のフォルダ名>latest<日時>.xml

(シンク後)

iPod_ControlDeviceTrainerWorkoutsEmpeds<固有のフォルダ名>synched<日時>.xml

※データのインポート作業に関しては各自の責任においておこなってください。誤操作によるデータの消失やシステム不具合の発生に関しては当社は一切の責任を負いません。

※iPod内のジョギングデータを表示するためには、エクスプローラにおいて次の設定が必要になります(windowsの場合)。「ツール(T)」-「フォルダオプション(O)」-「表示」を開き、「詳細設定」枠内の、「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択。』

windowsの場合なんて書いてあるので。
出来なかったら、ごめんなさい。
ジョグノート登録したら、教えてください(^o^)/

ジョグノート

ありがとうございます。
どうもMacでは出来そうになかったので、
iPod見ながら手で入力しました(^_^;

これって、中で情報交換とか出来るんですよね。。。。

ちなみにenohの名前で登録しました。。。。

すいません。

Macでは出来ませんでしたか。
手で入力だと、面倒ですね<(_ _)>

ジョグノートの友達申請?してみました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジョグノート

ランニングの師匠であるカメさんから、お誘いを受けまして、 入ってみました。 ジョグノート。
ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
