

20thチャレンジ富士五湖 スタートまで

足の痛みがだいぶ良くなってきた。

そろそろ走ろうかな。

体重がビックリなことになってます。


で、忘れた頃に富士五湖のレポートです。



前日土曜日は14時に強引に仕事を切り上げ、

早く寝る予定で帰宅。

でも、あまり寝れず。

2時間ぐらいは寝れた。


23時にカツウォ君が家に来る予定。

来ない。

まぁカツウォ君が時間通りに来ないのは、いつものこと。
9000さんのを使わせていただきました。

出発して、談合坂SAで休憩。

寝るつもりが、寝れない。

しょうがないので、会場の駐車場へ。

ここで見た星空は凄かった。

駐車場では慌ただしかったが、

こんなことをしながら遊んでみた。
IMG_0134
モザイクなしでは見せられない。



addc

走って応援に来てくれたKazuさんと、

K-CUBEの9000さんカツウォ君と写真を撮ってたりしたら、

あっという間にスタート。

このスタート前の雰囲気は最高に楽しかった。

人数が少ないのもあるのだろうけど。

こんな感じでスタートしました。



来年参加するとしたら その1

前日も休みを取って、前日受付をしたい。

そして、前の日は少しでも寝たい。

と、いうことでスタート前終了。

次は明日?


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

富士五湖の詳細を書く前に。

自分のような、たまにしか更新しないブログに

たくさんのコメントありがとうございます。

こんなにたくさんのコメントを頂き、あわてふためいております。

コメントに返信をするだけで、

自分には精一杯になってます。

また、仕事もゴールデンウィーク前で、

大忙しです。

ブログの詳細レポも期待しないでください。

たいした事は書けません。


今日仕事で立ちっぱなしの仕事をしてたら、

帰ってきたら、驚くほどむくんでました。

【クリックすると拡大しません】
IMG_0139_convert_20100428010800.jpg

汚い足ですいません。

皆様のコメント、本当に感謝です。

ありがとうございます。

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

チャレンジ富士五湖結果。

完走出来ました。

IMG_0136.JPG



13:01:26 でした。
明日、詳しく書きます。
書ければ。

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

チャレンジ富士五湖に向けて 衣装編

一昨日は久し振りに野球観戦に行ってました。

残念ながら、ロッテは負けてしまいましたが、

家族全員楽しめました。

IMG_0107.JPG


9裏2アウト満塁で4番金 泰均の時はしびれましたが。

野球の話題はこれくらいにしておいて。



最近は毎日、

チャレンジ富士五湖を走るときの格好について考えてます。

下に長袖のこれを着るのは確定で、




2着で安いので、最近愛用してます。

その上にTシャツを着る予定です。

Garminを充電しながら走らなければいけないので、

リュックを背負って行こうかなと。

富士五湖の速い人達は、

あまりリュックで走ってないような気もしますが。

で、走ってると、Tシャツがずり上がってきます。

それを防ぐために、奥さんにこんなの作ってもらいました。

IMG_0128.JPG

Tシャツの内側の一番下に、

100均で買ってきた、滑り止めを切って縫ってもらいました。

これが中々、調子が良い。

オススメです。

他のも全部縫ってもらおうかな。


テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

海に来てしまいました。



砂浜ても走ろうか。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

富士五湖ウルトラマラソン

嬉しい応援が。

ちょっと感激です。

まだ途中ですがこんなの作っちゃいました。えっ!ミツヴさん。
ワイナイナ 走ります。よね。大会HPにちらって書いていたけど・・・72kと出走・・・
でも、たぶん途中で帰るだろうね。表彰式に出るみたいだし。我がエイドまでは来てほしいもんだ。
どうなることやら。そして、Paraさんのブログ友達のカメさん・ミツヴさんコメントありがとうございます。
お名前で応援させていただきます。
ぜひ声かけてくださいね。富士五湖ウルトラマラソン


これは頑張らなければいけません。

K-CUBEでの入賞。

いや、優勝を狙うのか。

あと8日、

ここまできたら

体調を崩さないようにしなければ。

でも、明日は飲み。



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

なんか凄いことに

なってますね。

自分も試してみましたが、

もう少しというところでしょうか。

これからのアップデートに期待です。

Nokiaの時にも使ったことがあり、

その時に Opera Miniのサクサク感を実感してるので。

100415-0001

テーマ : iPhone - ジャンル : コンピュータ

桃の里マラソン結果

3.5km親子の部に参加。

桃の花が去年もきれいな大会だったが、

今年は桜の花もきれいだった。

写真は長女がiPhoneで撮った写真。

IMG_0087_convert_20100412065833.jpg

長女はスタートとゴールで写真を撮り、

どちらも二人をフレーム内に入れる快挙。

しかも、この写真は桃の花を一緒に写す。

オールスポーツもびっくり。

そんな才能があったとは。

280組ぐらいエントリーで34位でした。

小学生の部で3年生としては、頑張ったかな。

今日はハーフの方は、暑さが厳しかったのでは。

去年もとてもつらい暑さだった気が。

来年も参加したい大会かも。




昨日は午前中に山梨で走り、

昼に移動し、夕方から埼玉の飯能で

次女のダンスの発表会。

小学1年ぐらいから参加してるのだが、

今回は中学1年で参加。

ずいぶん、大きくなったと少しウルッと。

写真は発表会会場隣の桜。

IMG_0090.JPG

走るの自体は3.5kmなので疲れなかったが、

朝から移動距離200km弱。

疲れました。





テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

20th チャレンジ富士五湖に向けて

2週間を切りましたが、

グループトライアルのチーム名もK-CUBEと決まり、

なんとなく、盛り上がってきました。

9000様、ありがとうございます。


大会のホームページを見てたら、うれしいこと?が。

【クリックすると拡大】
100409-0001

今回は20回記念大会ということで、

これ貰えるらしいです。

確かバスタオルと

アーリーエントリーのTシャツも貰えるはず。

あと、完走したらメダルも。

それなりに高いエントリー料を払ってるのですが、

でもお得かも。

さらに気分を盛り上げるために?

今から入間に行ってきます。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

5時間走

今日は富士五湖に向けて、5時間走にチャレンジ。

2週間前に一緒に43km走ったHINITIさんと、走りました。

HINITIさんは途中で膝を痛めてしまい、リタイアしてしまった。

なんか申し訳ありませんでした。

その後、一人で走り続けるのだが、

それまで二人で走っていたので、

一人で走りだすと何度も止まりながら何とか走る。

HINITIさんの復活を待ってます。

【クリックすると拡大】
100404-0001

100404-0002

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
