

最近、走ることばっかりなので

あえて、音楽のことを書いてみる。
最近コメントをいただいてる方々は???
な、内容かもしれません。

接吻KISS-FRIED PRIDE
icon
FRIED PRIDE - MILESTONE-FRIED PRIDE 10th Anniversary Best Album - 接吻KISS
スモーク・オン・ザ・ウォーター-FRIED PRIDE
iconFRIED PRIDE - MILESTONE-FRIED PRIDE 10th Anniversary Best Album - スモーク・オン・ザ・ウォーター
パート・タイム・ラヴァー-FRIED PRIDE
iconFRIED PRIDE - MILESTONE-FRIED PRIDE 10th Anniversary Best Album - パート・タイム・ラヴァー

とりあえず、買ったアルバム。
iTunesで試聴だけでもしてみてください。
こ~いう声好きだな。



カバーブームが続いていますが、
この人達は、マイペースにやってる感じがします。
ライブとか行ったら、楽しそう。

これから先も大ヒットはないかもしれませんが、
(ファンの方がいたらごめんなさい)
その分、マイペースで自分達の音楽をやっている。

そんな感じが聞いてるとします。
音を楽しんでる気がします。



テーマ : iTunes - ジャンル : 音楽

皇居Run。

katsuwoくんのブログにも書いてある通り、
皇居を7周してきた。
終了後、お昼を食べようと、
ラーメン屋の大勝軒の列で並んでたら、
低血糖で倒れてしまった。
助けてくれたkatsuwoくん
9000さん、ありがとうございます。
とりあえず、寝ます。
おやすみなさい。

と、とりあえずジョグノートに
アップして寝てました。

ガーミンも新しくなったので
気分良く色々いじってみた。




20090918417

皇居Runその1》クリックすると拡大
200909201

皇居Runその2》クリックすると拡大
200909202

あと、Quick Time PlayerがXになり、
色々いじれるようになってきました。

katsuwoくんGarminはこんな事も出来ます。
欲しくなってこない?

右クリックしてYou Tubeで見ると見易いかも


右クリックしてYou Tubeで見ると見易いかも


今は、Garminがあるから走れます。
しかし、体が元気でないことには走れません。
これからは長い距離を走る時は、
糖分、塩分、水分補給に努めます。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : Garmin 405 皇居

あれ?

20090918416

ランニングのお供のGarmin405が箱に入ってます。
どうしたのでしょう?

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

多摩川月例速報♪ではありませんが。

朝から15時まで、休日診療で働いてきました。
20人以上の患者さんにリレンザ(吸入)の説明をし、
20人以上のインフルエンザ疑いの患者さんに
解熱剤の説明をしてきました。
で、仕事が終わり、
katsuwoくんの結果はどうなったかな?

なんて、思いながら、ブログを確認。

皆様応援ありがとうございました。
目標43:00のところ41:23でした。
結果はOKですが、内容はかなり笑っちゃいます。
嬉しいこと、ありました。
多摩川月例速報♪



おおっ!
すっごく、記録更新してる。
これは自分頑張らねばと。
インフルエンザに感染してる恐れがありながら、
帰宅Run。

クリックすると拡大↓
20090913

帰宅Runの記録更新出来ました。
走ってる途中で、熱なんだか、暑いんだか。
なんて、考えながら走ってましたが。

明日あたり熱がでたら、
インフルエンザ確定でしょうか。
とりあえず、記録更新出来てよかった。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : インフルエンザ リレンザ

とりあえず、iPod達。

まずはiPod nano



動画かぁ。
微妙かな。
だったら、
<Apple公式ストア 期間限定>整備済 iPod nano
こことかで、安い旧品とかの方がいいのかな。


次はiPod touch



今回の中では、一番買う可能性が高いかも。
でも、今持ってるNokia携帯が来年5月で、
2年の期間が終わる。
それを待って、iPhoneが現実的か。

次はiPod classic

ここでiPod classicは買ったばかり。
しかも、同じ160G。
今となっては2世代前ですが。
気になりません。
機能もほとんど変わらないし。

最後はiPod shuffle

これもこの時に買ったばかり。

iTunes9の方が、自分には今回は良かった。
今回のiPod達は自分には、すぐに欲しいとはならないか。
今はランニンググッズの方が上なのか?

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

iTunes

iTunes9になりました。
とりあえず、気になるのが
iTunes LP
ホームシェアリング
でしょうか?
とりあえず、ダウンロードしました。

iTunes9

iTunes Storeがだいぶ変わりましたね。
とりあえず、高尾山トレラン行ってきます。

帰ってきてから、楽しんでみます。

テーマ : iTunes - ジャンル : 音楽

Tag : iTunes9

わくわく。

back.jpg

今日の午前2時スタートですね。
アップルのイベント。
今回は
" It's only rock and roll, but we like it. "

ということです。
iPod nanoにカメラが付くとか?
新型iPod touch?

毎回楽しみです。

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

おめでとう。

昨日のこと。
台風覚悟で朝、家を出たが、すっかり晴れた。
で、帰宅Run。
途中で懐かしい友達に会った。
自分が走ってる途中のコースで、
誰もいないような道で。

彼はたまたまその道を歩いてた様で。
というか、昨日子供が生まれ、
奥さんのいる産婦人科に向かってる途中でした。
どーも彼とは、運命を感じてしまう。
仕事の関係で知り合ったが、同じ年で。

とりあえず、おめでとう。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

今更ですが

Snow Leopardを導入しました。

20090904410

まだ違いを体感出来ませんが。
少し速くなったかとは思います。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

昨日のこと

ドラえもんの誕生日らしいですが。
さすがGoogleですね。

dora.jpg

いつも楽しませてくれますね。

テーマ : Google - ジャンル : コンピュータ

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
