

ランニンググッズ買ってしまいました。

今日、朝書いたこれ

お墓参りに行く予定だったのですが、
いや。
ちゃんと行きましたが。
行く前にゼビオに寄ってしまい。
買ってしまった。
希望小売価格で。
どーしても欲しかったので。

20090830408
『NEW BALANCE MR966 2E KEC』

最近、高尾山に登るトレランにはまってるのと、
LSD用のシューズが欲しかったので。

あと、左足かかとの横が最近痛い。
と、いうか本当に一部ですが、腫れてます。
原因は分からないので、とりあえず様子見です。
なので、クッション性のあるシューズを買いました。
ここ最近買ってるシューズとは全く違うタイプですが。

ここ最近のシューズ歴

虎走るを買う。
また買う?
衝動買い?


寛平さんモデルの限定という言葉にやられ。
少し、元気をもらいたい感じです。
派手な色もいいかなと。

実はこれだけではなく、
少し前にタイツを買ってしまいました。
アシックスのアウトレットで安かったので。

20090830409

とりあえず、家の周りを走った感想。

シューズは今までのより、
明らかに重いのですが、
そんなに重さを感じなかった。

タイツは雨が降ってたりしたのですが、
膝が楽に感じました。
CW-XSKINSなんかだと、
もっと効果があるのかもしれませんが。
とりあえず、今日はこんなところで。
オヤスミナサイ。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : ゼビオ CW-X SKINS

失敗した。

ここで書いた、寛平さんモデルの靴、
24時間テレビの影響だろうか。

一気に売り切れた。
残念。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

これが欲しくなった。

トレラン、LSD用に買いたい。
高いけど。
派手な色だけど、
せっかくだから寛平モデルが欲しい。



寛平さんが履いてるのはこれ。



派手だね。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

今日も

高尾山。
すっかりはまってます。
行きは稲荷山コース。
帰りは6号路。

20090827

前回は
行きは1号路。
帰りは稲荷山コース。

稲荷山コースがお気に入りかも。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

涼しくなってきました。

今日仕事が終わり、
仕事場を出た時に、
あきらかに涼しかった。

ちょっと、自分を追い込んでみようかと。
と、いうか暑いと自分に甘えて、
すぐに給水してたような気がして。

とりあえず、給水しないで走ってみました。
(クリックすると拡大)
20090824

夏の走り込みがきいてるのか。
結構、頑張れました。

2008年(クリックすると拡大)
2008年

2009年(クリックすると拡大)
2009年

2008年も頑張ったと思ってましたが、
2009年はさらにおかしくなってます。
今月も250kmは確実。
300kmも頑張れそう。

夏に走り込めば、秋~冬には速くなるだろうと。
信じ込んで、走ってます。
そろそろ限界を感じてますが、
もう少し速く走りたい。
街中で4分50秒ぐらいが、
頑張らないで走れるようになりたい。
難しいかな。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

高いね

秋、冬にはマスクは余るのだろうか?
本当に必要な人に渡らないのはよくないですね。

【子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)

【子供用マスク】新型インフ…

¥8,800(税込)

■子供・女性に最適なサイズ通常サイズのマスクでは、お子様や顔の小さな女性には隙間ができてしまいウイルスを効果的…

【子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2) 【子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2) をカートに入れる

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

追加点が入らず

20090821202627
だれてる子供。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

チームの

20090821164826
勢いの差でしょうか?
いつもロッテ側から埋まる西武ドームですが、今日は西武側から埋まってます。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

家から高尾山まで

20090821

トレイルランしてみました。

高尾山頂

高尾山頂から。

今日は陣馬山まで行かずに、
高尾山頂まで行って帰ってきました。
往復15.54kmでした。

ん?ん?
普段の帰宅Runと距離が一緒だ。
トレラン用のシューズを買うと走りが違うのだろうか?
少し欲しいかも。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

うちの坊主の漢字の覚え方。。。

最近うちの子供(小学校二年・男)の漢字の覚え方。

〈知〉という漢字は『矢野(阪神)の矢に~』

〈黒〉という漢字は『里崎(ロッテ)里に~点4つ』
   もしくは『黒木(元ロッテ)の黒』

〈星〉という漢字は『赤星(阪神)の星』

プロ野球スピリッツ6を真剣にやってまして。

すべての漢字をそこから学んでます。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
