

Nike+を使わなくなって

だいぶたちました。
過去のNike+のデータをどうしようか、
最近悩む。
コツコツとジョグノートに移そうかとも考えますが。
ちょっと、やりたくない。
第一歩が踏み出せません。

昨日で月間269kmになりました。
今日、31km走れば、300km達成です。
無理です。
っていうか、走れるか?
一応、走る準備をして仕事に行きます。
走っても、普通の帰宅Run(15.5km)ですが。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : Nike+

今日は危なかった。

20090626

今日は16時ぐらいから、走り始めました。
30kmぐらい走りたかったのですが、
途中で給水出来なくなりました。
最近はsuicaを持って走ってます。

今日も1件目はファミマで給水。
2件目はミニストップで給水。
3件目はスリーエフで給水の予定が、
スリーエフでsuicaが反応しませんでした。
ちなみに、3件目の時は17km地点ぐらい。

ここで、30km走は断念。
暫くしたら、明らかに脱水気味。
危なかった。
suicaだけでなく、小銭も持って行かなければ。
これからの季節は本当に危ない。


テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

雨がひどいので

走る格好+サンダルで出勤です。
夜は雨が止みそうなので。
ランシューを持ってバスと電車で出勤です。
病んでますね。
最近、バス、電車での周りの目が気にならなくなりました。
やっぱり、病んでる。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

やってしまった。


20090622332
Originally uploaded by kamepapa77



今日の帰宅Runの時、
狭い道でお婆ちゃんを避けようとして、
転んでしまいました。
肘、膝などを擦りむいて、さらにGarminが。
とりあえず、動いてますが、だいぶ傷だらけに。。。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

本州上陸


日本一周
Originally uploaded by kamepapa77



ついに、本州上陸。
Garmin 405のデータを管理してるtravel-db for Runnersの話です。
少し前に、サイトがリニューアルしこんなのが、始まってます。
走る距離によって、日本一周するようです。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : Garmin 405

極膳 お茶づけなるものをいただいた。

永谷園通販でのみの商品、極膳 お茶づけをもらった。
4種類。

20090411281

そのうち、『焼き鮭』を食べてみた。

正直、お茶漬けなんてと、馬鹿にしてた。


お湯をかける前
20090517316

お湯をかけた後
20090517317

びっくりするぐらいゴロゴロした鮭がでてきました。
しかも、旨い。
鮭の塩加減も最高。

他に『蒸し鶏わさび風味』
お湯をかける前
20090411284
お湯をかけた後
20090411285

『牛しぐれ』
お湯をかける前
20090426292
お湯をかけた後
20090426294

『貝柱』
お湯をかける前
20090502295
お湯をかけた後
20090502297

写真は適当に撮ったので、おいしく見えないかもしれません。
でも、本当においしかった。
しかし、値段が高いかな。
1食、280円ぐらいかな。
自分では買わないかも。
贈られたら、うれしい。
そんな感じです。

母の日の贈り物リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : オススメ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

1イニング

15点て。
もったいない。
昨日とかにまわせないだろうか。
ロッテって、こういう記録とか好きだよね。

土日は阪神戦
あっさり、抑えられたりするんだろうな。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

Tag : ロッテ 阪神戦

5月の振り返り。

目標200kmに対して、217km。

9000さんや、katsukuunにはかないませんが。

自分的には頑張った。

飲み会がかなりあったので。

6月はkatsukuunに負けじと、300kmbikkuri01

と、言いたいところですが、無理なので。

200kmにします。

6月は雨で走れない日も多くなるかもしれませんので、

前半の晴れてる日は出来る限り、走ってみます。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
