

花粉もだいぶ落ち着いてきました。

目のかゆみも、だいぶ落ち着いてきました。
仕事も少し、落ち着いてきて。
自分の症状も良くなってきました。
なので、久しぶりに2時間走をやってきました。
最初の2.5kmは子供達が
一緒に走りたいなんていうので、
3人中、2人が一緒に走りました。



あと、帰ったら4月12日のハーフマラソンの
参加通知書が来てました。
笛吹市いちのみや桃の里マラソンです。
ちょっと、やる気がでてきました。
明日は久しぶりの整体の日。
体をいたわりつつ、
大会の日にピークをもっていかなければ。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、�...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



ネットで見てました。
全く、仕事になりませんでした。

今、テレビで優勝の瞬間と
シャンパンファイトを見てましたが、
我らが背番号『31』は全く登場しませんでしたね。
かなり、目を凝らして見ましたが、
全く登場してませんでした。

試合で登場せず、シャンパンファイトでも登場せず。
本当にアメリカに行ってたのだろうか。
シーズンが始まったら、悔しさをぶつけて欲しいですね。

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

Tag : シャンパンファイト

届きました。

小さい。
Appleらしいなぁ。

shuffle

VoiceOver機能は、笑ってしまう時もあるけど。
けっこう、いいかも。
あとは、ヘッドフォンが現状では純正しかないのが痛い。
そのうち、色々出るだろうけど。
自分の使ってる骨伝導ヘッドフォンに、
つなげられるようになる日はいつだろう。




テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

Tag : VoiceOver

最近は

これぐらいが限界です。
今日は走ってる途中で、
目が痒くて、これぐらいが限界でした。



iPod shuffleが出荷のメールがきました。
到着したら、少し走れるかも。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : iPod shuffle

ポチッとしてしまいました。

一昨日、買ってしまいました。
ビックカメラで実物を見て、小さいと感動してしまい。



ビックカメラでは買わずに、家に帰ってApple Storeで。
刻印をしたかったので。
まだ、商品は届きません。
3-5営業日で届くとなってるのに、
配達予定は3/27~3/31の予定。
楽しみに待ってます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

あ~あ

169,657円でした。
自分が買った時は。
Apple製品をに限らず、しょうがないのですが。
同じ物で128,800円て。
iMacの20インチです。
自分のはメモリ4Gにしてますが。



でも全く、新しい機能とかが無くてよかったかな。
値段が下がったのと、iLife ’09になってるぐらいでしょうか。



それぐらいなら、しょうがないかな。
でも、軽くへこんでます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

充電はお早めに

走ってる途中に、まずはGarmin405の充電が切れ。
その後に、iPod shuffleの充電が切れ。
最後はSportBandのみ。
ちゃんと、充電しなければ。



少し前に痛かった、首ですがだいぶ楽になりました。
実はまくらを変えてみました。
ちょっと、高かったのですが、
今までの枕が合ってなかったらしく。
一週間ぐらい使ってから、調子がいいんです。
15,750円のやつです。
けっこう、おすすめです。



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

新しい月の始まりです。

先月は、190km目標で174kmしか走れませんでした。
今月は大会も無いので、200km目標にしようかな。
でも、花粉との戦いですね。
今日も、きつかった。



走ってる途中で目が痒くなり、
さらに、鼻がでてきました。
この花粉との戦いに勝てれば、
200kmは達成出来るかな。
距離はあまり、意識しても意味は無いのですが。

どーも最近、たるんでるので、
次の大会決めました。
これです。
第5回笛吹市いちのみや桃の里マラソン大会
ハーフにエントリーしてみました。

あと、やる気をだすとしたら、
新しいシューズでも買うかな?
練習用のシューズがさすがに、最初に買ったもの
(asicsのGEL-KAYANO 13 TOKYO)では
走りにくい。
これ以上、シューズが増えたら、
さすがに怒られるかな。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : asics GEL-KAYANO

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
