

今年最後のRun

今日も走り、月間215km走りました。
Garmin 405によると、11kmで51分6秒でした。
この11kmで50分切れるようになると、
マラソンのタイムとかが違ってくるんだろうな。

今の状態であと、1分6秒を縮めるのは厳しいな。
フォームとかを変えてみないと、難しいんだろうな。




テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : Garmin 405

ヘロヘロになりながら

なんとか、月間200kmを達成しました。





で、さらに通算2000kmを達成しました。

nike+ 2000km

よくここまで、走ったなぁ。
本当に、走り始めた時はここまで、
ハマるとは思ってませんでした。

HMVジャパン

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

箱が捨てられない

20081230248.jpg
とっても、邪魔ですが。
捨てられません。
だって、Macを持つのが夢だったので。

プロフィールの画像変えてみました。
この間の、河口湖の大会のです。
どんだけ、自分好きなんだ?

では、走ってきます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

あと

23kmで月間200km達成。
28kmで通算2000km達成。
出来るか?
ここまできたら、やるしかない。

しかし、最近走ってると、
どーもふくらはぎの同じ箇所が痛くなります。
注意しないと、癖になってしまいそう。


テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

さあ

あと、50kmぐらい。
で、今月200km。
で、それが達成出来れば、
通算2000km達成みたい。

走り始めた時は、ここまでハマるとは思わなかった。
走ってるだけなのに、上半身も鍛えられてきてる。
腹筋とかもやると、もう少し早く走れるかな?


テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

月間200kmに

向けて、走ってきました。
Garmin405のMac対応はいつだろうか?
なんて、考えながら。
秋に対応の予定だったのに。
どうやら、来年のようですね。
とりあえず、Vista PCでTraning centerにupして、
http://www.travel-db.net/runners/mypage/
さらに、ここにup。
今まではここから、ペイントで貼付けてなんてやってましたが。

Macになってからは簡単になってきた。
簡単にpdfに画像を変換出来る。
ちょっといいかも。
で、そのデータ。

(クリックすると拡大)
MLEWOK

(クリックすると拡大)
Updaey




あと、70km。
もう、忘年会は終わった。
走れるかな。



そーいえば、次の大会『サンスポ千葉マリンマラソン』まで
4週間だ。
目標はどれぐらいにしよう。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

Tag : Garmin405 サンスポ千葉マリンマラソン

うへへ

20081219245.jpg


幸せな空間。
走ってきます。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

なかなか、走れませんが



走ってきました。
今月は大会は無いので、200kmを目指してます。
無理かな。
サントリー健康食品オンラインショップ

iMacが明日届きそうです。
ちなみに、このブログは今回vistaから初投稿です。
そんなことしてるから、走る時間が無くなる。。。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
