

『追記有り』河口湖日刊スポーツマラソン

頑張りました。

富士山、綺麗だった。

とりあえず、画像のみupです。

明日、元気だったら、追加するかも。

おやすみなさい。





とっても遅くなりましたが、追記します。

当日は朝、到着がギリギリになってしまい、

駐車場から、受付まで猛ダッシュ。

おかげで、いいアップになったかも。

しかし、走っただけでストレッチなんかは出来ないまま、

スタート!

しかし、参加人数13561人!

と、いうことで当然ながら、動き出しません。

10分ぐらいは動けなかったかも。

待ってる間に、サロメチールを塗ったりしながら。

しかし、ストレッチ出来る空間は無く。

最初の1kmは5:31/km。

ここは、あせらず人を抜かさない様に心掛けました。

しばらくしても、道幅が狭いためか、中々抜けません。

ちょっと、焦りだし4kmあたりでやっと4:39/kmに。

それから、18kmまで4:50/kmを超えずに走れました。

ここで、少し自信が。

夏にいっぱい走ってよかった。

なんて、考えながら。

油断してたら、19kmで4:58/km。

こんな風にラップタイムが自動で分かるのがいい。

Garmin Forerunner 405

こんな感じ(クリックで拡大)。

200811301


ここで、持ち直し、22kmまでなんとか4:50/km以下。

23kmでペースダウン5:00/km。

持ち直そうと、足を動かそうと思うが、動きません。

26kmぐらいまで、5分前後のペース。

最後の1kmで今までの大会であまり出来なかった

最後のダッシュ!

4:35/km!

実は最後の26km通過の時、ダッシュし始めたのだが。

その時に、1人の女性を抜きました。

そしたら、100m位したら抜き返されました。

何?

俺は夏に1ヵ月

200km走ったんだ!


なんて、勝手に考え、ゴール直前で抜き返し。

ゴール!

27kmでネットタイム2時間11分09秒。

大満足。


記録(クリックで拡大)。

20081130239

総合順位 155位/3240人中(男女)。

種目順位 140位/2182人中(男)。


GPSの地図(クリックで拡大)。

20081130
河口湖日刊スポーツマラソン


ゴール後、まだマラソンの人もゴールしてないし、

27kmの人もあまりいないので、混雑してない。

で、ゴールした後の満足感に浸ってたら、

有森裕子さんを発見!

ハート・オブ・ゴールドの活動でいらしてたらしい。

グッズを買ったら、サインを貰えるということでTシャツ買ってしまいました。

1500円。

20081130242

目の前でサインしてくれ、

『今日は一周に参加ですね』

『お疲れ様です』

『天気が良くてよかったですね』

なんて、話しながら。

ちょっと感動。

携帯を持ってなかったので写真が撮れなかったことが、残念。

ここで、ブログの更新出来なかった理由を。。。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

続きを読む »


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

Tag : 河口湖日刊スポーツマラソン Garmin Forerunner 405 有森裕子 Gateway iMac

大会前最後の

練習。
明日は、会社の忘年会。
飲まないように、しなければ。
日曜日は、4時起きです。

走れるか?
おれ。



テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

買ってしまいました。2足目。

20081121234.jpg

TAIKANを2足目。

しかも、前回と同じKR
前回のはこれです。
今回は色違いですが。
まだ履いてません。
と、いうか多分、暫く履かないかな。
アウトレットで安いうちに買っておこうと思い。



で、今日は大会前の最後の長距離ということで。
走ってきました。




あと、もう一つグッズ?を買ってしまいました。
それは、
Apple Store(Japan)

続きを読む »

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

Tag : TAIKAN KR 太陽にほえろ! EXERMUSIC

久しぶりに

ブログ書いてみます。
あまり、走れてません。
これで、30日の大会は大丈夫だろうか。



ちょっと不安です。

最近、iPod touchのCMに
Apple Store(Japan)

続きを読む »

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

買ってしまった。2つも。



Originally uploaded by kamepapa77

iPod classic 160G。
だって、旧型とはいえ。
現行の120Gより容量の多い160G。

値段も、
Apple Store(Japan)

続きを読む »

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
