

結局

ウェアを買ってしまいました。
暖かい。
なので、昨日10km走ったにもかかわらず、
今日も、5kmほど走ってきました。
adidasのウェアを買ったのですが。
かなり、暖かい。
これなら、夜も走れそうです。




今日、元気がでた曲はこれ。
いかにもって感じですが。
こんな感じ好きです。
誰かのカバーとかもいいかも。
Sunrise-ダイナマイトしゃかりきサーカス
icon
ダイナマイトしゃかりきサ~カス - Sunrise/道 - EP - Sunrise






テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

どーも、新しい靴になってから

この靴を買ってから、あまり調子良くない。
なんていうか、靴の底が柔らかすぎるというか。
膝なんかも、痛いし。
せっかく、1万円以上して買ったのに。
今までの安い靴に戻してみようか。



今日、元気がでた曲はこれ。

Umbrella-Rihanna featuring Jay-Z
icon
Rihanna - Good Girl Gone Bad - Umbrella (feat. Jay-Z)




テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

こんなのありました

ALWAYS



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」仕様のミュージックプレーヤーです。

iTunesの入ってるwindowsのみですが。
何がってEFFECT機能がいいですよ。
ちょっと雑音が入りすぎる時もありますが。
そんなミュージックプレーヤーで聴いてはまった曲はこれです。

金子マリ&バックスバニー / ソニーレコード(1990/09/15)
Amazonランキング:49112位
Amazonおすすめ度:
Japanese Rock
ベースの鳴瀬さん(現カシオペア)



このアルバム自体最高なんですが。
このアルバムの中の『それはスポット・ライトではない
なんて、泣けてきます。



テーマ : iTunes - ジャンル : 音楽

Tag : iTunes windows EFFECT それはスポット・ライトではない

ジムで走りました



昨日の予報通りに今日は、雨。
なので、ジムに行ってマシンで走ってきました。
ジムマシンで走ってると、
なんとなく、ラット?モルモット?
な気分になりながら、走りました。
当たり前なのですが、走らされてるので、
全く、波がなくフラットなグラフになりました。
なんか、味気ないなぁ。
そして、なんとか4週で80kmを達成しました。



今日、元気がでた曲はこれ。
と、いうか、走り終わった後、J-waveで流れてた。
もちろん、知ってる曲なんですが。
たまに、ラジオで聴き直すと、しびれてしまう。
この曲の試聴部分はしびれますよ。
試聴だけでも、しびれるのは珍しいのでは。
Stomp!-The Brother Johnson
icon
The Brothers Johnson - Strawberry Letter 23 / The Very Best of the Brothers Johnson - Stomp!





テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : ジム マシン J-wave

今日も10kmは走った



寒さが半端ないですが。
なんとか走りました。
で、走り終わってから気付いたのですが、
先月4週で70kmを達成して、
調子に乗って作成した4週で80kmが
微妙に足りないかも。
あと、4.41km。
明日、走ればいいのですが。
明日の予報は雨。
どうしましょう。

ジムでも行って、距離を稼ぎますか。




体重は若干減。




元気が出た曲は、Bruce Springsteenこのアルバム。
だって、E Street Bandと復活ですよ。
Bruce Springsteen - Magic - Radio Nowhere
iTunes Store USAにはありますね。



Bruce Springsteen / Columbia(2007/10/02)
Amazonランキング:676位
Amazonおすすめ度:
いつまでも ストレート勝負!
格好良いロックアルバムです
まだまだ頑張ってます




テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : Bruce Springsteen E Street Band iTunes Store USA

今日は昼間走った

先週の水曜日は後輩と走りました。
その時は10kmの最高タイムを更新しました。
しかし、その後サボり気味。。。



1/20(日)が、本番ということで
だいぶ緊張感がでてきましたが。
いつも、夜に走ってるので今日は昼間に走りました。




なんか、途中で足が痛くなり、
早めに終わらせました。
体重は変わらず。



本番に向けて、真剣に痩せますか。
年末年始は痩せるのは厳しいかな。

今日、元気が出た曲はこれ。
TLCのこのアルバムのジャケットは最高ですね。
元気で飛び出てきそうなところが。
Silly Ho-TLC
iconicon
TLC - TLC: Now & Forever - The Hits - Silly Ho

TLC









テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

寒い。

今日も走ってきましたが、
この頃、寒い。
ちょっと、暖かくなるウェアでも買おうかな。





体重は変わりません。
だって、この頃食欲が。
今日も、とんかつ2枚にご飯2杯。
体重、減らそう。
真剣に。

今日、元気がでた曲はこれ。
COME ON BABY-副島さんと"ピンカラ"殺生s
icon
副島さんと"ピンカラ"殺生s - Come On Baby - Single - Come On Baby

えっ?Soil?



Apple Store(Japan)

どーでもいいけど、欲しい。Apple福袋
値段からしたら、iPod Touchかな?

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : Apple 福袋 iPod Touch

昨日と今日

走りました。



昨日は後輩と一緒に走りました。
いつも、1人で走ってるので、
たまに他の人と走るのはいいですね。
終わった後は温泉に入りました。
極楽でした。
癖になりそうです。




で、今日も走りました。
2日連続で走れた訳は、今日靴を買いました。

買ったのは、asicsのGEL-KAYANO 13 TOKYOモデルです。
アウトレットで安かったので。
こうやって、少しづつご褒美を与えながら、
最終的には、フルマラソン完走を目指したいです。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

欲しくなってきたぁ

この間書こうと思って、消えた記事です。
12/6にパチンコで勝ちました。

15連チャン!!!

かなり勝った。
一緒に行った後輩が負けたので、
鍋やで鍋をつついてる時に思いつきました。
iPod nanoを買おうと、思い705NK
Opera miniで調べたら、iPod nanoの第2世代が
10000円でありました。
Apple Store(Japan)
携帯でそのまま買うのは、怖いので仕事場に移動。
そして、調べたら。

ない。

ない。

ない。

売り切れてた。

理由は分かった。
ちょうど、木曜日から
これ↓が始まってた。
Apple Store(Japan)


なんて、Apple Store調べてたら自分も欲しくなってきた。

Apple Store(Japan)

iPod classicが。
160Gってすごいですよね。
iTunesの音楽のバックアップになりますよね。
完全に。
今、30GBぐらいあるので、当分大丈夫。

もちろん、iPod touchも気になりますが、
まだ日本ではWi-Fiを使いこなせる環境がないですよね。
なので、iPod classic 160Gが欲しい。
っていうか、もう少しパチンコ勝ったら、買うな。
多分。

でも、福袋もいいかも。
なんて、思ったりして。
アフィリエイトはリンクシェアリンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

Tag : iPod nano 705NK Opera mini classic touch

最長距離到達!

とりあえず、最長距離。
今日、走ってて、10kmの最高タイムは無理だと思ったので。
途中から、切り替えて、距離を目指しました。



走ってて、思ったのですが。
心肺機能的には10kmを越えても、問題無し。
しかし、足が痛い。
膝とすね辺りが。
これは、痩せれば軽減されるのだろうか。

で、体重はこんな感じ。



今日、走ってる時の曲はこれ。
NikeSportsMusicの中から選んで買ってみました。

i-dep - Jumping & Running: Nike+ Original Run - Jumping & Running: Nike+ Original Run (Continuous Mix)
Jumping & Running: Nike+ Original Run (Continuous Mix) -i-dep
icon

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : NikeSportsMusic

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
