

とりあえず、目標達成!

今日は、最初から足が軽くなんとなく、
達成出来そうな予感がしました。
なんて、達成出来たから言えるのですが。
なんとか10kmで1時間を切りました。
次の目標は、10kmを55分を切るぐらいかな。
でも、今回の59分から55分の壁は厚そうだな。




ちなみに体重はなぜかだいぶ減りました。



今日、元気がでた曲はこれ。
本日、未熟者-中島みゆき
icon
中島みゆき - 本日、未熟者 - Single - 本日、未熟者

中島みゆきさんはぶれませんよね。

今、思ったのですがマラソンの大会で
iPodって使っていいのでしょうか?
どなたか、ご存知の方いませんか?






テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : 中島みゆき マラソン

継続は力なり

昨日は、足が痛くなって、途中で止めましたが、
今日は10km完走。
なんとか、過去最高記録を達成。
とりあえず、10kmを1時間3分10秒。
目標は1時間を切る事なので、
なんとか、達成したいなと。
東薬の同級生?後輩?先輩?は
少し、挫折してるようだが。




体重は少し、落ちました。
体重はもう少し落とした方が、タイムはのびるだろうな。



今日、元気が出た曲はこれ。
真夜中のギター~千歳烏山テイク~ (iTunes originals Version)-UA
icon
UA - iTunes Originals - UA - 真夜中のギター~千歳烏山テイク~ (iTunes Originals Version)について

UAはライブがいいですね。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : UA

やばいね

1週間走るのが、出来なくて。
風邪をひいてたんだけど。
久しぶりに走ったら、足の弁慶のとこが痛かった。
とりあえず、ひどくなる前に今日は止めときました。



で、体重計に乗ったら、びっくり。
走り始めてから、最も太ってました。



やばいやばい。
今日、元気がでた曲はこれ。
MISIA - ANY LOVE - Single - そばにいて...

MISIAは最近移籍したらしいですね。
移籍したことが、いい方向に向けばいいですね。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : MISIA

あれま

ちょっと前に、iTunesにupされてたSuperflyJetコラボ
すごいなぁ。
なんて、思ってたら。
Superfly x JET - i spy i spy - Single - i spy i spy




NISSANのCubeのCMに使われる。
すっかり、メジャーですね。
少し前のCMなんか、絢香×コブクロですからね。
絢香×コブクロ - WINDING ROAD - Single - WINDING ROAD

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : iTunes Superfly Jet コラボ 絢香×コブクロ

走った。2回分。






15日はnike+にアクセス出来なかったので、
その時の分も一緒に。

「HONOLULU RUN TRAIN」豪華乗車特典!
こんなのも始まったので、当たったら、またやる気がでるな。
なんて、おもいつつ。
どーでもいいけど、ケツメイシの2人のおすすめのMixはいいけど。
これだけ、nike+だのiPodだの、言ってるんだから、
iTunesケツメイシの曲upすればいいのに。
大人の事情だろうか。



体重はこんな感じ。
変わりません。。。

今日のパワーソングはこれ。
Alicia Keys - No One - Single - No One (Radio Edit)


新しいアルバムもいいですよ。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : ケツメイシ nike+ iTunes

しばらく、さぼってました。



しばらく、走ってなかったら、足が軽かった。




体重は変わりません。
今日、元気がでた曲はこれ。
日本のストアにはありません。

Jypsi - Love Is a Drug - Single - Love Is a Drug


試聴だけでも聴いてみてください。



テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

今日は走ってません(笑)

image

mink - Sense~premium~ - EP - Bamboleo (Japanese version)


image 1


AI - ONE - EP - ONE


minkAIのEPがupしてましたので、買いました。
この2人は今ほど売れる前から注目してましたが、
すっかり、メジャーになってますね。
メジャーになってくると、
歌い方が変わってくる人なんかもいますが。
この2人はどうなっていくのでしょうか?
売れる歌を作るようにはなって欲しくないですね。
自分が唄いたい歌を作って欲しいですね。
AIさんは昔から、声量が足りないかな~?
と、思ってましたが。
ライブとかで、生では聴いてないので、
断定は出来ませんが。
CDから聞こえる声と、
ライブで聞こえる声の声量に
違いを感じるのは私だけでしょうか?





テーマ : iTunes - ジャンル : 音楽

Tag : mink AI

届いた♪

日曜日にポチッとしたのが届きました。
1週間ぐらいかかるかと、思いましたが。
早く届くとうれしいですね。


20071107488

防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-701BK(ブラック)[11月初旬入荷予定]


防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-701BK(ブラック)[11月初旬入荷予定]

で、走ってきました。



とりあえず、過去最高記録を更新。
最後はのんびり、歩きましたが(笑)

とりあえず、使った感想です。
自分には最高
音がイマイチとかいうレビューを他でもみかけましたが、
確かに、イマイチかも。
でも、ヘッドフォンで聴く時点でそんなに期待してません。
今まで、走ってた時にすっごく、
ヘッドフォンのコードが気になってました。
それが頭の後ろからだけなので、
走ってても全く気になりません。
そして、他の音が聞こえるのがやっぱり、
安心して走れますね。
しばらく、頑張って走れそうですね。


NIKE+で面白いのも始まったし。
私はTEAM RYOに参加しました。

RYOさんも大蔵さんも東薬出身ですね。
負けられん!
2人共年下だ。
さん付けじゃなくていいか。
ファンに怒られるか。

今日良かった曲。
Santana - Ultimate Santana - The Game of Love

サンタナの新しいアルバムUltimate Santana)の中の曲で
ヒットしたミシェル・ブランチバージョンではなく、
ティナ・ターナーバージョンです。
最高です。
iTunes Japanはパーシャルアルバムになってますね。
残念ですね。

iTunes U.S.A.では普通にあるのに。
Santana - Ultimate Santana - The Game of Love
なんだかなぁ。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : ヘッドフォン RYO 大蔵 東薬 サンタナ アルバム Ultimate Santana ミシェル・ブランチ ティナ・ターナー

初めて10km達成!



体重はこんな感じ。



体重はやっぱり、食べてるので変わらない。

今日はいつもと趣向を変えて、元気が無くなった曲。
ムーディ勝山 - ムーディ勝山 - EP - 右から来たものを左へ受け流すの歌

で、元気が出た曲はこれ。
PE'Z & 上妻宏光 - 極月 -KIWAMARI ZUKI- - かもめが翔んだ日 (Featuring 上妻 宏光)

PE'Zとか、スカパラのテンポが早い曲を集めたら結構走れそうだな。
iTunes storeとかで発売してくれないかな。
こんな感じで。
i-dep - Jumping & Running: Nike+ Original Run

自分でやるしかないか。
SOIL&"PIMP" SESSIONSなんかも加えるか。

テーマ : Nike+ - ジャンル : 音楽

Tag : PE'Z iTunes store スカパラ SOIL&"PIMP" SESSIONS

ぽちっとしてしまいました

防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-701BK(ブラック)[11月初旬入荷予定]

防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-701BK(ブラック)[11月初旬入荷予定]
買ってしまいました。
色は黒じゃなくて、ブルーにしてみました。
黒じゃいかにもって感じなので。
どうせ、頭に不思議な物をつけるなら、
目立った方がいいかなと、思いまして。
これが届いたら、また走れるな。

テーマ : オーディオ - ジャンル : 音楽

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
