

iPhoneが発売になりましたね。

それに伴い、iTunesのバージョンがiTunes7.3.0.45になりましたね。
iTunes7.3.0.54

まだまだ、日本では発売されないでしょうが。
どうせなら、今softbankなので、softbankから発売されるといいな。
まだ見ぬ、iPhoneの実物を夢見ながら、iTunesバージョンアップで満足しときましょう。
 iTunes Store(Japan)

テーマ : iPhone - ジャンル : コンピュータ

Tag : iTunes softbank バージョンアップ

考え中。。。

Apple Store(Japan)

この整備済みっていうのが、出る度に悩んでしまう。

 iTunes Store(Japan)

毎週、フリーダウンロードで3曲~4曲(日本1曲、アメリカ2曲~3曲)増えている、今。

私のiPodはとっても古い20Gのやつなので、もう限界を超えてます。

28.01Gほどライブラリーに今はあるので、全部はiPodに入りません。

ま、容量が増えたところで、いつかはいっぱいになってしまうのでしょうけども。

古いやつですが、70,140円だったやつが、29,820円。

58%OFF!!!

どんな、値段なんでしょう。

と、思いつつ58%OFFにつられて、クリックしてしまいそうです。

しかし、一番新しいiPodだと80Gでも、42,800円。

Apple Store(Japan)

こちらを買う方が、現実的かな。

動画も見れるし。

でも、動画なんてあんまり見ないけど。

Apple製品はしょうがないんだろうけど、新しいと思って、買ったら、

1週間後には、

旧モデルしょんぼり

なんて、よく聞く話ですが。

パチンコで勝ったお金が、15万ある今、あっさり買ってしまいそうです。











テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

Tag : iPod Apple

Safariその後

さっき書いたSafariのその後。

apple.jpg


とりあえず、フォントを少しいじってみたら、
ちょっと日本語が見れるようになりました。
しかし、他でも話題になってますが、
Bookmarkを追加しようとするだけで、
終了してしまいます。

しょうがないけど、その後Microsoftに報告しますって。
絵文字名を入力してください

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

Tag : Safari Microsoft Bookmark

Windows版のSafariだそうだ

オレンジ矢印下firefoxブルー矢印下
firefox.jpg


オレンジ矢印下Safariブルー矢印下
safari.jpg


上のページは同じページをfirefoxSafariで見てみました。
Safari 3パブリックベータ(英語版)ということなので、しょうがないけど。
日本語ほとんど、見えません。
ここにニュースソースあります。

で、そのリンク先から、ダウンロード出来ます。
ニュースからすると、Winndows版は10月から、
ダウンロード出来るようです。

今のfirefoxで満足してますが、
ちょっと変えたくなってしまうかもニヤリ

Apple Store(Japan)

でもSafariを使ってたら、
Macを真剣に欲しくなってしまうかも。

それはそれで、いいかも。

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

Tag : Safari firefox Windows版Safari Apple

ちょっと前の空

20070528285

20070528283

気になった
ここしばらく、写真を撮ってる精神的余裕がないな。

テーマ : その、空の色。 - ジャンル : 写真

Tag : 写真

Opera miniなどなど

前にも書いたOpera minies使いの人に感動されて、
気分が良くなったので。
新たなことにチャレンジ!
ウィルコムストア
esも相変わらず、欲しいのですが。。。
esを使ってる人によると、esのモッサリ感は相当らしい。
その点、705NKN73)でのOpera miniはサクサクのようです。
自分ではもっさりしてる気がするのですが。
で、いつ705NKN73)が壊れるか分からないので、健忘録。
ここからOpera miniN73用でJapaneseを選択して、ダウンロード。
そして、このページを参考に。

702nkpatcher

ここで、JDK 6 The Java SE Development Kitをダウンロード。
続いて、ここで、Sun Java Wireless Toolkit 2.5 for CLDCをダウンロード。
で、順番に『JDK 6 The Java SE Development Kit』、
『Sun Java Wireless Toolkit 2.5 for CLDC』
を下のようにファイル選択。
702nkpatcher2


で、最後にOpera miniのJADファイルを選択して、Startをクリック。

そうすると、outputファイルが出来る。
中にJAD、JARファイルがあります。
あとは、705NKN73)にファイルを入れて、インストール。
そうすると、よいことが。

今までは、Opera miniの英語版を使ってたんですが。
今回、なんとなく日本語版へ。

さらに、気を良くして。
色々なのに702nkpatcherを当ててみました。
これが、結構上手くいきました。
何が、良かったかは又今度。

http://series60.sakura.ne.jp/6630/pukiwiki.php?plugin=attach&pcmd=list&refer=%A4%A6%A3%F0%A4%ED%A4%C0

テーマ : Nokia - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : Opera mini es 705NK N73

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
