

同じ年のやつもいた

20070429205

20070429204

20070429203

20070429202

まだ走るのが、多かったなぁ。
俺も頑張らなければsc04

テーマ : 携帯で写真 - ジャンル : 写真

安いなぁ


エアロスミス / ソニーミュージックエンタテインメント(2006/11/01)
Amazonランキング:278位
Amazonおすすめ度:
ちょっと無茶な企画かな・・・
怒理意夢音
好みは分かれるがまずます。



50%OFFってどんな値段?
aerosmith.jpeg


Amazonからのメールにオススメされるがままに、購入。
Aerosmithのベストなので、悪くはありません。
しかし、Aerosmithもここまで、ベストばかり出してると、厳しいですね。
過去の栄光に縋って、仕事してるようで。

このブログを書いてる段階では、まだ50%OFFですね。
Aerosmithを聴いたことがない人にはおすすめかも。
50%OFFで、初回限定盤がまだ残ってます。
ピックなんかも、付いてきます。
よろしければ、どうぞ。

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

Tag : Aerosmith Amazon

到着!

前に頼んだピタゴラスイッチ2がAmazonにしては珍しく(失礼?)発売日に到着。
楽しいね。本も読むと面白い。
多分、3も出るだろうから、買います。

/ ポニーキャニオン(2007/04/18)
Amazonランキング:6位
Amazonおすすめ度:
変幻自在
いいから見てしまうけど・・・
この時間でこの値段かぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

買いました

Amazonで買ってしまいました。
明日、明後日には来るでしょう。

一青窈 / コロムビアミュージックエンタテインメント(2007/04/18)
Amazonランキング:17位
Amazonおすすめ度:
一青窈は大好きだよ
BESTYOは良かったが
損!!!



Amazonのレビューにも書いてありますが、最初に発売された時(11月)に買わなくて、良かった。

5万枚限定で再発売?
再発売という表現が合ってるか、分かりませんが。

以下のライブDVD付きだそうで。

1.PROLOGUE
2.大家(ダージャー)
3.一思案~月天心
4.かざぐるま
5.てんとう虫
6.もらい泣き
7.江戸ポルカ
8.ハナミズキ
9.さよならありがと
10.アリガ十々

ラッキービックリみっちゅ

iTunes Storeでは中々、充実しないですね。
CDが売れる方がアーティストはいいのか?
iTunes Storeが中途半端になってるアーティスト多いですよね。

この頃のCDは
初回限定!DVD付き!
初回限定!LIVE CD付き!
初回限定!特別パッケージ!
なんてのばっかりですね。
ついつい、気になってしまうのも事実ですが。

 iTunes Music Store(Japan)

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Tag : iTunes Store 初回限定

昨日買ったCD

タワレコで3000円の金券で買ったCD


椎名林檎×斎藤ネコ, コマエノオーケストラ, ノラネコオーケストラ, アノヨノオーケストラ, ナダタルオーケストラ, マタタビオーケストラ / 東芝EMI(2007/02/21)
Amazonランキング:345位
Amazonおすすめ度:
ファンなら買い
久々のソロリリース
素晴らしい!



iTunesで一部買ってたので←(一部しかない)sc07
内容のよさは分かってましたが。
まだ、初回限定版が残ってたので、210円をプラスして買ってきました。

おまけはシール3枚。コースター1枚。
微妙。

テーマ : 椎名林檎様 - ジャンル : 音楽

小当たり?

この間、買ったアルバムについてた、購入者特典はがきを送ってました。

忘れてた。

だいたい、送って忘れてるようなものは、当たったりするんだよな。

SOIL&"PIMP" SESSIONSの『PIMPOINT』リリース記念シネマ ライブ。

まぁ、シネマライブっていうとこが、微妙な訳で。

ちなみに、このはがきで2人行けます。

誰か行きたい人いますか?

入場番号は 早目ですよ。

オークションで売る気はありません。

自分が行きたいし、行けるし。

一緒に入場してもいいという方、いたら教えてください。

ちなみに4/26(木)18:30からです。

御茶ノ水です。

いるわけないか。

この間、アルバムを買った時にもらった、キーホルダーはぶち切れて無くなりました絵文字名を入力してください


テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

Tag : SOIL&"PIMP" SESSIONS PIMPOINT

おとなしい

今、電車に乗ってますが、盲導犬が乗ってきました。

当たり前といえば、当たり前なのだと思いますが、ボチボチ混んでるのに、おとなしい。

こんなに近くで見たのは初めてでした。

すごいなぁ。ちょっと感動。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

限界

この間買ったCDのSOIL&"PIMP" SESSIONSですが、爆音JAZZなんて言われてるだけあって、CDで聞きたくなりますね。

自分は普段車で聴く時は、iPodに入れてFMにとばして聴いてます。
iTripというやつなんですが。
FocalPointComputer iPod専用Griffin iTrip (FMTransmitter/旧iPod対応) GRI-IP-000001
↑これです。
FMトランスミッターは色々な種類が今でこそ出ていますが、自分が買った頃はこれくらいしかなく。
レビューにも書いてありますが、FMでとばしてるので、限界があると思いますが。
普段、自分が聴いてる他の音楽なら、なんとかギリギリ聴ける範囲ですが。。。 ̄□ ̄

こーいう音楽だと限界を感じてしまいますね。
そのため、iPodで聴かずにCDチェンジャーに入れて聴いてます。
カーステのCDは壊れてて聞けませんアップロードファイル
今はカーステもすっかりiPodと仲良くなって対応してますが。
そんなのはいらないと、思います。
あれば、便利でしょうけど。
お金もないし、カーステ(←この言い方古い?)のCDのを部分修理に出すか、チューナーとCDのやつをAUX入力端子付きのにするのが、お金かからなくていいけど。
安いやつなら一万円ぐらいからあるね。

でも、連動してナビが付いてるから、無理かな。
ナビもすべて変えちゃえばいいんだろうけど。
そりゃー無理だ。
帰りにオートバックスでも寄って聞いてみよう。
ちなみに、日本のiTSでSOIL&PIMP&SESSIONSが買えるのはこれぐらい。
椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONS - カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.) - Single - カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)

Jazztronik - the REMIXES PART: II - CANNIBAL ROCK (Soil & "Pimp" Sessions Rework)

Victorなので、iTSに曲を提供してないわけではないのに。
何か問題あるのかな?

SOIL&"PIMP" SESSIONSなんて、iTS受けしそうだけどなぁ。





テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

Tag : 爆音 JAZZ iPod iTrip iTS Victor

おとといの

野球観戦の時に見つけました。
20070408095

名前分かりませんが、きれいなので。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

昨日買ったCD


SOIL&“PIMP”SESSIONS / ビクターエンタテインメント(2006/03/08)
Amazonランキング:1362位
Amazonおすすめ度:
でも、買いでしょう。
WORLDWIDE !!
クールなジャズ♪


みなさんも絶賛してますが、やられちゃいますね。
かれらの音楽は『やられる!!!』という表現がぴったりですね。
本当は初回限定の1曲多いやつが欲しかったのですが、オークションやら、Amazonマーケットプレイスなどで探しましたが、結構高くなってるので、1曲は諦めました。
タワレコポイントが今回で満点になったし。
20070409156.jpg


iTunes StoreとAmazonで買うようになってから、タワレコポイントカードがたまるのが期限ギリギリになってきた。
今までは、半年で1枚はたまってたのに、この頃は期限ギリギリ。
ちなみに、今回のは2007-05-05まで。
次は満点は厳しいかも。
それだけ、買ってないんだなぁ。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

Tag : タワレコ ポイント 初回限定

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
