

Opera Miniのその後

Opera Miniなるものを入れてみた
の、その後。
どうでしょう?
Operaの場合試用期間はあと30日とか出るので、面倒なので削除。
Opera Miniは最初メモリーカードにダウンロードしてみたら、どうも重い ̄□ ̄

なので、705NKの本体メモリーにダウンロードしてみたら、これが意外とサクサクアップロードファイル
メモリーカードはチョット前にアマゾンで
アップロードファイルTwinMOS メモリーカード miniSD 1GBこれを購入済み。
Opera Miniネタを書いてから、このしょーもないブログに遊びに来て頂いてる方が増えてます。
ありがとうございます。
ちなみに、Opera Miniは『702nkpatcher』でググってみてください。
その情報を参考にして定額Opera Miniが使えるようになりました。

テーマ : SmartPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : 705NK 定額 Opera Mini ググって

こういうのって

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市

どうなんだろう?
1回行ってみたい。
しかし、今回は土曜日
行けない。
残念。

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Tag : 土曜日

Opera Miniなるものを入れてみた

今の携帯、705NK定額対象(デュアルパケット定額で契約中)のWap Browserで見れるようにしてみた。
結構、時間かかりました絵文字名を入力してください



Opera mini
こちらがopera miniから
色々
こちらがPCから

2種類?試してみました。
Opera(試用期間30日のもの)と、Opera Mini(多分、無料)なるものです。
どっちがいいのか?
インストールしたことで満足しちゃいそう。
仕事場にPCあるし、家にも専用PCあるし。
携帯のウェブプラウザでもなんとかなるし。
頑張って、やることでもなかったかも。
でも、定額で勝手に出来る。
それが、今の携帯のすごいところ。
色々、本物?のNOKIA N73で出来ることが出来なかったりするらしいが。
そこまで、PCにも詳しくないし。
多少、出来ないことがあるぐらいが、ちょうどいいかも。

テーマ : smartphone - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : 705NK Opera Mini 定額 NOKIA N73

昨日、気になった雲

2007021803320070218032
いまいち上手く撮れなかった。
残念絵文字名を入力してください

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

Tag :

リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけ

アフィリエイトなるものを、なんとなくやってますが。きっかけを考えてみた。
iTunes Music Storeを応援したかった。
日本でのスタートをずっと待っていて、やっとiTunes Music Storeが始まったので。
というのが、一番のきっかけかも。
で、リンクシェアにたどりつきました。リンクシェアは、有名企業が参加しているアフィリエイトらしい。
最初はそれぐらいの認識しかありませんでした。
きっかけはiTunes Music Storeだったけど、結構いい選択だったみたい。
他のアフィリエイトはやったことがないので、比べられませんが。
今日のブログのような記事を書くだけで、300円もらえたり。
1円から換金出来るなんてのも、つい最近知ったぐらいなんだけど。
最近、ちょっとずつ(←本当にちょっと)お小遣い稼ぎになりそうになってきた。
自分が思ったことだけを書いてたら、クリックしてくれる人もいたりする。
お金を稼ごうと思ったら、だめですね。
まぁそんな感じでのんびりやってます。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

同じ曲なのに

値段が違う。
Steph Pockets × SpeechのDifferent World
iconimage.jpeg


Steph Pockets × Speech - Different World - Single - Different World

Steph Pockets × Speech - First Collection 2 - EP - Different World

値段が違うなんてよくあることかもしれませんが。
それは、どーでもいいけど。
自分が元々好きなアーティスト同士がコラボLoves?まぁなんでもいいけど。
一緒にやってくれるのは凄い幸せを感じるのは自分だけ?
なんて幸せを感じてたら、嫌なことに気付いた。
iTSではアルバム5曲←少ない
Steph Pockets x カルカヤマコト - First Collection 2 - EP
普通にアルバム買うと20曲
そりゃあ値段も違うけど。
きっと大人の事情でiTSでは出来なかったりするんだろうな。
せっかく、いい曲見つけても、なんかがっかり。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル : 音楽

Tag : iTunes コラボ Loves iTS

ホワイトデー?

ホワイトデーギフトガイド
Apple Store(Japan)
iPod刻印サービスって限定といいつつ、ずっとやってない?
shuffleの9800円ならみんなにプレゼント!とは出来ませんが、プレゼントとしては手頃な値段ですね。



ipod_shuffle_orange_back.jpg

買うならオレンジかな?
なんか勢いで買ってしまいそう。。。

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

Tag : iPod shuffle 刻印サービス

iTune Store


クレイジーケンバンド - ショック療法 - たすけて
クレイジーケンバンドの『たすけて』
icon

フジテレビの『今週、妻が浮気します』で気になり、iTunes Storeで探してみた。2000年の曲なんですね。
曲の方が、ドラマより先にあったんだ。


主題歌はまだみたい。
amazonで調べたら、あった。


ぽちっとなと、買ってしまいました。


テーマ : iTunes - ジャンル : コンピュータ

Tag : iTunes クレイジーケンバンド たすけて フジテレビ 今週、妻が浮気します

出発

20070212152001

Flickrなるもの

20070211025
登録してみた。
ちょっと面白そう。
20070211025
20070211025
20070211025
20070211025

サイズ調節出来たりするんだ。

テーマ : Flickr - ジャンル : 写真

Tag : Flickr

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
