

なんか凄いことに

なってますね。

自分も試してみましたが、

もう少しというところでしょうか。

これからのアップデートに期待です。

Nokiaの時にも使ったことがあり、

その時に Opera Miniのサクサク感を実感してるので。

100415-0001


テーマ : iPhone - ジャンル : コンピュータ

ご褒美がやってきた。

つくばマラソンでサブスリーを達成したので、
ご褒美を買いました。
サブスリーを達成しなくても、
満足出来る走りをしたら、
買うつもりでしたが。


Apple Magic Mouse

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple Magic Mouse MB829J/A



テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

とりあえず、iPod達。

まずはiPod nano



動画かぁ。
微妙かな。
だったら、
<Apple公式ストア 期間限定>整備済 iPod nano
こことかで、安い旧品とかの方がいいのかな。


次はiPod touch



今回の中では、一番買う可能性が高いかも。
でも、今持ってるNokia携帯が来年5月で、
2年の期間が終わる。
それを待って、iPhoneが現実的か。

次はiPod classic

ここでiPod classicは買ったばかり。
しかも、同じ160G。
今となっては2世代前ですが。
気になりません。
機能もほとんど変わらないし。

最後はiPod shuffle

これもこの時に買ったばかり。

iTunes9の方が、自分には今回は良かった。
今回のiPod達は自分には、すぐに欲しいとはならないか。
今はランニンググッズの方が上なのか?

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

わくわく。

back.jpg

今日の午前2時スタートですね。
アップルのイベント。
今回は
" It's only rock and roll, but we like it. "

ということです。
iPod nanoにカメラが付くとか?
新型iPod touch?

毎回楽しみです。

テーマ : Apple - ジャンル : コンピュータ

今更ですが

Snow Leopardを導入しました。

20090904410

まだ違いを体感出来ませんが。
少し速くなったかとは思います。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

届きました。

小さい。
Appleらしいなぁ。

shuffle

VoiceOver機能は、笑ってしまう時もあるけど。
けっこう、いいかも。
あとは、ヘッドフォンが現状では純正しかないのが痛い。
そのうち、色々出るだろうけど。
自分の使ってる骨伝導ヘッドフォンに、
つなげられるようになる日はいつだろう。




テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

Tag : VoiceOver

ポチッとしてしまいました。

一昨日、買ってしまいました。
ビックカメラで実物を見て、小さいと感動してしまい。



ビックカメラでは買わずに、家に帰ってApple Storeで。
刻印をしたかったので。
まだ、商品は届きません。
3-5営業日で届くとなってるのに、
配達予定は3/27~3/31の予定。
楽しみに待ってます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

あ~あ

169,657円でした。
自分が買った時は。
Apple製品をに限らず、しょうがないのですが。
同じ物で128,800円て。
iMacの20インチです。
自分のはメモリ4Gにしてますが。



でも全く、新しい機能とかが無くてよかったかな。
値段が下がったのと、iLife ’09になってるぐらいでしょうか。



それぐらいなら、しょうがないかな。
でも、軽くへこんでます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

箱が捨てられない

20081230248.jpg
とっても、邪魔ですが。
捨てられません。
だって、Macを持つのが夢だったので。

プロフィールの画像変えてみました。
この間の、河口湖の大会のです。
どんだけ、自分好きなんだ?

では、走ってきます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

うへへ

20081219245.jpg


幸せな空間。
走ってきます。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

買ってしまった。2つも。



Originally uploaded by kamepapa77

iPod classic 160G。
だって、旧型とはいえ。
現行の120Gより容量の多い160G。

値段も、
Apple Store(Japan)

続きを読む »

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

久しぶりに


back
Originally uploaded by kamepapa77

これを見ました。
いつものことながら、ワクワクします。
iPod nanoの新型のようですが。。。

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

iPhone 3Gかぁ

値段が安くなりそうな気が。
ヤバい。
買いたくなる。
高ければ、諦めたのに。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

新しいの出ましたね。

Apple Store(Japan)

MacBook (Early 2008)
いいと、思うけどスクローリングトラックパッドなんですよね。
マルチパッドがいいのにな。
惜しい。
だったら、MacBook Proだよな。

Apple Store(Japan)

でも20万超えは厳しいな。
なんて、考えてるとiPod shuffleが安く見えてくる。
ほんのちょっと前は512Gで9800円だったのに。
家のどっかにあります。
最近、使ってないな。

Apple Store(Japan)


テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

Tag : マルチパッド スクローリングトラックパッド MacBook Pro iPod shuffle

Apple Storeが

Apple Storeがいつもの画面?になってます。
backsoon1.jpg

この画面が出てくると、楽しみになってしまう自分がいます。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

Tag : Apple Store

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
