

Opera mini 4 beta

すごいです。すごすぎます。
ブルー矢印下これはOpera mini3です。
Screenshot0010

オレンジ矢印下こちらが、Opera mini4 betaです。
Screenshot0014

変わらない?
いやいや、これからです。

オレンジ矢印下オレンジ矢印下これがすごい。オレンジ矢印下オレンジ矢印下

Screenshot0015

こうやって、全画面表示が出来るんです。
そして、矢印の四角の所へ、クリックすると一瞬で移動出来ます。
こちらで確認出来ます。

どうですか?
ちなみに、Opera mini3の時と、同じように定額対象に出来るかも。
出来る

テーマ : 携帯フルブラウザ - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : Opera mini4 beta mini3

Opera miniなどなど

前にも書いたOpera minies使いの人に感動されて、
気分が良くなったので。
新たなことにチャレンジ!
ウィルコムストア
esも相変わらず、欲しいのですが。。。
esを使ってる人によると、esのモッサリ感は相当らしい。
その点、705NKN73)でのOpera miniはサクサクのようです。
自分ではもっさりしてる気がするのですが。
で、いつ705NKN73)が壊れるか分からないので、健忘録。
ここからOpera miniN73用でJapaneseを選択して、ダウンロード。
そして、このページを参考に。

702nkpatcher

ここで、JDK 6 The Java SE Development Kitをダウンロード。
続いて、ここで、Sun Java Wireless Toolkit 2.5 for CLDCをダウンロード。
で、順番に『JDK 6 The Java SE Development Kit』、
『Sun Java Wireless Toolkit 2.5 for CLDC』
を下のようにファイル選択。
702nkpatcher2


で、最後にOpera miniのJADファイルを選択して、Startをクリック。

そうすると、outputファイルが出来る。
中にJAD、JARファイルがあります。
あとは、705NKN73)にファイルを入れて、インストール。
そうすると、よいことが。

今までは、Opera miniの英語版を使ってたんですが。
今回、なんとなく日本語版へ。

さらに、気を良くして。
色々なのに702nkpatcherを当ててみました。
これが、結構上手くいきました。
何が、良かったかは又今度。

http://series60.sakura.ne.jp/6630/pukiwiki.php?plugin=attach&pcmd=list&refer=%A4%A6%A3%F0%A4%ED%A4%C0

テーマ : Nokia - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : Opera mini es 705NK N73

Opera Miniのその後

Opera Miniなるものを入れてみた
の、その後。
どうでしょう?
Operaの場合試用期間はあと30日とか出るので、面倒なので削除。
Opera Miniは最初メモリーカードにダウンロードしてみたら、どうも重い ̄□ ̄

なので、705NKの本体メモリーにダウンロードしてみたら、これが意外とサクサクアップロードファイル
メモリーカードはチョット前にアマゾンで
アップロードファイルTwinMOS メモリーカード miniSD 1GBこれを購入済み。
Opera Miniネタを書いてから、このしょーもないブログに遊びに来て頂いてる方が増えてます。
ありがとうございます。
ちなみに、Opera Miniは『702nkpatcher』でググってみてください。
その情報を参考にして定額Opera Miniが使えるようになりました。

テーマ : SmartPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : 705NK 定額 Opera Mini ググって

Opera Miniなるものを入れてみた

今の携帯、705NK定額対象(デュアルパケット定額で契約中)のWap Browserで見れるようにしてみた。
結構、時間かかりました絵文字名を入力してください



Opera mini
こちらがopera miniから
色々
こちらがPCから

2種類?試してみました。
Opera(試用期間30日のもの)と、Opera Mini(多分、無料)なるものです。
どっちがいいのか?
インストールしたことで満足しちゃいそう。
仕事場にPCあるし、家にも専用PCあるし。
携帯のウェブプラウザでもなんとかなるし。
頑張って、やることでもなかったかも。
でも、定額で勝手に出来る。
それが、今の携帯のすごいところ。
色々、本物?のNOKIA N73で出来ることが出来なかったりするらしいが。
そこまで、PCにも詳しくないし。
多少、出来ないことがあるぐらいが、ちょうどいいかも。

テーマ : smartphone - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : 705NK Opera Mini 定額 NOKIA N73

今欲しいもの

ウィルコムストア
W-ZERO3シリーズが欲しい。
どれでもいいけど。
ちなみに、今の携帯はvodafone
決してsoftbankではありません。
何故なら私は


LOTTEファン。
血液までロッテの色に染まってるようなファンです。

上でどれでもいいけどなんて書いてますが、出来ればesかな?

ぱっと見、普通の携帯に見えるとこがいい。

しかし、中身はすごい。

ちょっと前にでたワンセグチューナーつなげれば、ワンセグも見れるみたいだし。

USBホスト機能で、出来るみたい。

USBホストって、分からなかったから調べてみた。

USBホスト機能?

続きを読む »

テーマ : W-ZERO3 - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : willcom ウィルコム es W-ZERO3

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
