

重り新調。




仕事中に足に重りを付けて、3年ぐらい。
500gから初めて、1.5kgまできました。
効果があるか分かりませんが、
今ではこれがないと仕事の気分になりません。


テーマ : 筋トレ - ジャンル : スポーツ

やっぱり海に来てしまいました 。

IMG_0156.JPG


今年2回目のマリンスタジアム。

海岸を走ってる人がいる。

走りたくなる。

IMG_0162.JPG

いつも応援してる場所と違う場所で応援。

今年2回、観戦して2回とも負けてしまった。

今年のロッテは調子良いのに。

しばらく観戦は自粛しようか。


子供達は最後に、

神戸の応援が出来て楽しかったようです。





テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

海に来てしまいました。



砂浜ても走ろうか。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

出荷待ち

最近は友チョコなるものが、あるらしく。
我が家は大変なことになってます。

Camera Plus

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

Nike+ Human Race 10K~番外編~

とりあえず、ネットで調べたりしながら、
Nike+ Human Raceでのお言葉達。
自分も心が折れたら、読み直すために、
書いておきます。


野茂英雄
『挑戦すれば、
成功もあるし、失敗もある。
挑戦しなければ、何もない。』

千葉真子
『走る度にココロが強くなる。』

清原和博
『NEVER SAY NEVERや!』

ランス・アームストロング
『苦しみはいずれ消える。諦めたことは、一生残る。』

あとマイケル・ジョーダンのがあったような気が。
それは忘れてしまいました。

テーマ : コトバ - ジャンル : 小説・文学

Tag : 野茂英雄 千葉真子 清原和博 ランス・アームストロング

高い試合だった。

20091001211544
西武ドーム最終戦。仕事終わりに、強引に行ってきた。
外野自由が空いてなく、内野自由を買い、外野へ。
2500円也。
7回表から、見始める。
9回裏にサヨナラ負け。
これで、今年の野球観戦は終了。
普段は車でしか行かないので、
帰りの電車がダルい。 
西武球場から八王子って、電車では厳しい。
走って帰ったろうか。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

昨日のこと

ドラえもんの誕生日らしいですが。
さすがGoogleですね。

dora.jpg

いつも楽しませてくれますね。

テーマ : Google - ジャンル : コンピュータ

高いね

秋、冬にはマスクは余るのだろうか?
本当に必要な人に渡らないのはよくないですね。

【子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2)

【子供用マスク】新型インフ…

¥8,800(税込)

■子供・女性に最適なサイズ通常サイズのマスクでは、お子様や顔の小さな女性には隙間ができてしまいウイルスを効果的…

【子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2) 【子供用マスク】新型インフルエンザ対策3層不織布マスク 100枚セット(50枚入り×2) をカートに入れる

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

追加点が入らず

20090821202627
だれてる子供。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

チームの

20090821164826
勢いの差でしょうか?
いつもロッテ側から埋まる西武ドームですが、今日は西武側から埋まってます。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

うちの坊主の漢字の覚え方。。。

最近うちの子供(小学校二年・男)の漢字の覚え方。

〈知〉という漢字は『矢野(阪神)の矢に~』

〈黒〉という漢字は『里崎(ロッテ)里に~点4つ』
   もしくは『黒木(元ロッテ)の黒』

〈星〉という漢字は『赤星(阪神)の星』

プロ野球スピリッツ6を真剣にやってまして。

すべての漢字をそこから学んでます。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

久しぶりの


20090813388
Originally uploaded by kamepapa77

野球観戦。
マリンスタジアムに行ってきました。
少し前の1イニング15得点のモニュメントがありました。
試合は勝ちましたが、
マリンスタジアムには珍しくほとんど無風でした。
蒸し暑かった。


20090813389

勝利の喜びを皆で分かち合ってる瞬間

さぁ明日はトレイルランに行くことになりました。
こちらです。
早く寝なければ。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

Tag : マリンスタジアム

急なお休み

が決まりました。
少し前に休日出勤して、
その代休が今日になりました。
奥さんも、子供達もいないので、
出かけてきます。
御茶ノ水あたりに行こうかなと。
どーして行くかは、帰ってきたら、
報告します。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

すっきり

20090717359

してみました。
これで、夏もたっぷり走れます。



20090717360

娘には不評です。
では、走ってきます。

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

極膳 お茶づけなるものをいただいた。

永谷園通販でのみの商品、極膳 お茶づけをもらった。
4種類。

20090411281

そのうち、『焼き鮭』を食べてみた。

正直、お茶漬けなんてと、馬鹿にしてた。


お湯をかける前
20090517316

お湯をかけた後
20090517317

びっくりするぐらいゴロゴロした鮭がでてきました。
しかも、旨い。
鮭の塩加減も最高。

他に『蒸し鶏わさび風味』
お湯をかける前
20090411284
お湯をかけた後
20090411285

『牛しぐれ』
お湯をかける前
20090426292
お湯をかけた後
20090426294

『貝柱』
お湯をかける前
20090502295
お湯をかけた後
20090502297

写真は適当に撮ったので、おいしく見えないかもしれません。
でも、本当においしかった。
しかし、値段が高いかな。
1食、280円ぐらいかな。
自分では買わないかも。
贈られたら、うれしい。
そんな感じです。

母の日の贈り物リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : オススメ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

ジョグノート
プロフィール

カメ

Author:カメ
最近は走ってばかりです。
たまに音楽のことも
書いてます。

記録

【5km】
19分06秒
多摩川月例
2010年5月9日

【10km】
38分52秒
第30回記念武蔵陵マラソン
2010年3月28日

【ハーフ】
1時間24分51秒
第19回ぐんま県民マラソン
2009年11月3日
第29回立川・昭島マラソン大会
2010年3月14日

【30km】
2時間26分57秒
第43回青梅マラソン
2009年2月15日

【フル】
2時間59分30秒
第29回つくばマラソン
2009年11月22日

【112km】
11時間31分19秒
21th チャレンジ富士五湖
2011年4月30日
お気に入りサイト
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
忘れた頃につぶやく
Twitter / kamepapa
MicroAd
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
ブクログ
